※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

家事や育児、仕事と妊娠で大変!つわりで寝たきりもあるけど、家事は手を抜いて笑って過ごしています。みなさんはどう過ごしていますか?前は完璧主義だったけど、今はそんなこと言ってられない。

家事に仕事に育児に妊婦って、、

大変すぎる!!!

つわりで寝たきりで月曜日から仕事復帰。

家事はとことん、手を抜くことにしました!!笑

皆さんどうして過ごしてますか??



前まで完璧に全部やりたい派だったのですがそんなこと言ってられない。。

コメント

ららちゃん

わたしもです!(笑)
掃除は週一するかしないか、、
ごはんは惣菜、朝は旦那も娘もパン😂

  • まめ

    まめ

    週一で充分ですよね!!
    私も惣菜買うことにします!
    仕事はフルタイムですか?

    • 3月7日
つぐみ

つわり酷いんですね(T . T)
2歳だといまイヤイヤ期くらいですかね😭
私は忙しい時は
朝ご飯だけ予約して
後は会えってきたら適当にレトルトの味噌汁と納豆と〜みたいな感じですよ笑
ご飯さえあれば🍚

  • つぐみ

    つぐみ

    後は帰ってきたら〜です(T . T)笑
    誤字

    • 3月7日
  • まめ

    まめ

    3ヶ月半寝たきりでした…
    イヤイヤ期では無いんですが、妊娠悪阻で入院してて退院してからママにベッタリです!
    米さえあれば生きれますよね!!

    • 3月7日
  • つぐみ

    つぐみ

    入院されてたんですね😭
    無理なさらずに頑張ってください😢

    • 3月7日
  • まめ

    まめ

    ありがとうございます!!

    • 3月7日
sora

サボりまくりです!(笑)
つわりで気持ち悪くて食欲ないのに
ご飯作ってられません(笑)
レトルト、パン、冷食、
あとは味の素?などを使ってます

  • まめ

    まめ

    同じ週数ですね❤️
    同居なので義母にご飯全食頼ってます笑

    • 3月7日