※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリック
妊娠・出産

新月でパワーを感じられるか不安。出産まで16日。前駆症状は軽いものでまだ本格的な兆候はない。3人目の妊娠で楽しみつつ、下の子の抱っこができず寂しい。予定日近い方、何か兆候ありますか?

今日は新月‼️
パワーもらえるかなぁ🤣
予定日まで後16日‼︎
前駆は夕方から夜中に掛けてちょこっとあるけどおしるしも無いしまだなんだろうなぁ😂
3人目。一応最後の予定だしギリギリまで妊婦生活楽しみたいけど、下の子の抱っこが出来なくて寂しい思いさせてるし早く産みたいって思いもある😭

あぁ…うつ伏せで寝たい🤣🤣
予定日近いママさん何か兆候ありますか⁉️

コメント

4人姉弟ママ(28)

新月パワー期待してます😝✨
🌙.*·̩͙
今日は下っ腹❔が
ピリピリしてるだけですが
陣痛きますかね❔w

  • エリック

    エリック

    予定日もうすぐなんですね💕
    やっぱり期待しちゃいますよね😆

    下っ腹ピリピリ…
    陣痛に繋がるように祈ってます😆🙏🙏

    • 3月7日
  • 4人姉弟ママ(28)

    4人姉弟ママ(28)

    ありがとうございます✨
    明後日までに出産しないと
    卒園式間に合わないんですよ😭

    • 3月7日
  • エリック

    エリック

    卒園式‼️
    それは明後日までに産まれてきてほしいですね😣
    赤ちゃんのタイミングなのは分かってるけど願いたいもんですね🙏🙏

    • 3月7日
らん

今日新月だったんですね😳
スーパームーンだけチェックしてました笑
明日で37週になります\❤︎/
私も うつ伏せで寝たいです…😂😂

おりものが ドロっとしてきたのと
前駆陣痛はバンバンあるけど続かないです〜

  • エリック

    エリック

    新月みたいです😆✨
    私もスーパームーン気にしてたけど何もなくて、今日何かないかなって期待しちゃってます💦

    うつ伏せで寝たいですよねー🤣

    私も37週辺りからオリモノドロっとしてきました🙄
    どーやったら陣痛に繋がるのやら😭

    • 3月7日
  • らん

    らん

    ちびを 抱っこしたり 全然安静にもしてないんですけど…笑
    このまま予定日迎えてしまうのかなとか思ってます笑
    でも それは ちょっと長いから
    早く出てきて欲しいですよね😂

    • 3月7日
  • エリック

    エリック

    確かに(笑)全く安静にしてないのに何も起こらない😆
    予定日迎える前にスルんと出てきて欲しいですね😝

    • 3月7日
ちゃも

私も新月パワーかなり期待しています‼✨
でも、前駆陣痛はたまにだし、おしるしもありません…😂
毎日ドキドキソワソワしています(笑)

  • エリック

    エリック

    新月パワー期待されすぎて引っ込んでるんですかね🤣
    ほんと、毎日ソワソワしちゃいますよねー😆

    • 3月7日