※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コタ
子育て・グッズ

旦那がお風呂での時間について気にしているが、妻は3分では早すぎると思っている。真相が気になる。

寝てるの起こしてお風呂に入れるのに
子供を温め過ぎたらいけないからと3分くらいで出して体を洗おうとしていた旦那…
寝起きは湯船に長く使っちゃいけない
だから朝とかはお風呂に長く入っちゃいけないんだよ。

とか言ってる旦那

それ朝だからでしょ❓


熱い風呂に入れてるわけじゃないand夏でもないのに3分じゃ早いでしょ

って私は言ったんですが

真相はどーなんだろーかと
気になりまして書いてみました

コメント

ドレミファ♪

大人よりも体が小さいので🔜に体の芯まで暖まるそうです😅
そしてうちの子乾燥肌なのですが湯船は本当に少しがいいよと言われました😂

はち

夏冬関係なく、長くても3分だと聞きました!

⋈

ママリの今日のひとことで、湯船に浸かるのは1分ぐらいでいいと書いてました!
さすがに1分は短くない?と思いましたが、短めでいいようですね!

はじめてのママリ🔰

私の子も3分ぐらいですよ🙋‍♀️

deleted user

うちも2.3分です💦
疲れるし肌の乾燥にもつながるて言われました(^^)

コタ


皆さんとても短時間なんですね!!

前にどこかで拝見した時結構熱めで入れられてる方もいたので
ぬるめならゆっくりでもいいのかなーと思ってました!
お風呂の中で遊ぶようにもなったので5分くらいいれてました😅

コタ

一括で申し訳ありません