※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃん✳︎
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんのための水筒について相談です。保温保冷性能が高く、価格にこだわらず良いものを探しています。皆さんが使っている水筒やNGポイント、写真を教えてください。

またまた質問です。生まれて2ヶ月たちましたが、外出の際のミルク用の水筒をまだ買ってません(´・_・`)以前からパパが使ってた水筒で、保温も保冷も完ぺきなのがあるんですが、ブラックコーヒーを入れてたため蓋のゴムの部分が黒くなってたりしてそれを使うのもなーと。
子どもが使うものなのである程度値段がするものでもいいと思っています。保温保冷がしっかりしているものでみなさんどんな水筒使ってますか?これはだめだったっていうのも教えてほしいです!写真もあると有り難いです!(>_<)

コメント

はな22

サーモス良かったですよ!

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
    サーモスのお高いのを買いました!やっぱり良いですね!

• 3月2日
  • はな22

はな22

高いけど長持ちするし良いですよ(*^^*)

• 3月2日
ウロコちゃん∧(ё)∧

私はニトリの500mlの魔法瓶水筒買いました!
お出かけのときは、水筒にお湯入れた、500mlのペットボトルのお水持っていってます!

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
    水筒にいれる時、熱湯を入れますか?それとも70℃のお湯を入れていますか?

• 3月2日
  • ウロコちゃん∧(ё)∧

ウロコちゃん∧(ё)∧

家にいるときは熱湯で、出かけるときは少し冷まして入れてます(´ω`)

• 3月2日