※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃ
家族・旦那

夫に日頃の感謝を込めて何かプレゼントしたいのですが、何をあげたらい…

夫に日頃の感謝を込めて何かプレゼントしたいのですが、何をあげたらいいか迷っているので相談させてください🙇‍♀️
いつも誕生日などは欲しいものを聞いてからあげるので、サプライズでプレゼントしたことはほぼないんです💦

夫は全くお酒が飲めないのでお酒系はNG、仕事は内勤で私服なのでネクタイ、ペンなどのオフィス系も違うし、定番の財布、時計、キーケースなどは既にプレゼント済みです💦

息子と共同で何かとも思ったのですが、足型アートぐらいしか思いつかないので、それだと結局リビングに飾ると思うので夫へのプレゼント感は弱いしな〜と思ってます😣💦
多少いいものをあげたくて、予算は高くても4万円ぐらいまでにしたいです。

みなさま、なにか旦那さまを喜ばせたプレゼントがあれば教えてください🥺

コメント

もくら

高価なものではないですが、スマホに付けられるストラップをプレゼントしました!
赤ちゃん関係のイベントで名前入りのストラップを作ってくれるブースがあったので娘の名前を書いてもらい、裏に娘の写真を入れて渡したらすっごく喜んでスマホに付けています( ¨̮ )私とお揃いなのも嬉しかったみたいです。

プラスでお手紙あげたら感謝の気持ちが伝えられそうです😊

お誕生日などのイベントなら高価なもの渡しがちですが、日頃の感謝を…とのことならこのくらいでも十分な気がします!
素敵な奥様で旦那さんは幸せですね♡

• ちちゃ

ちちゃ

コメントありがとうございます!ストラップもいいですね🤔手作り感のあるプレゼントって素敵ですよね💓どんなストラップかうまくイメージがつかないですが絶対可愛いですね‼️私も作ってもらいたいです〜😭

• 3月7日
  • もくら

もくら

説明が下手くそで伝わらないですよね😂
    添付したようなやつです〜!写真の裏には名前が入ってます😊

• 3月7日
  • ちちゃ

ちちゃ

わざわざありがとうございます!可愛いですね💓ストラップだといつでも子供のこと見れていいですね😍

• 3月7日
K♡

Apple Watchとかどうでしょう?
価格もシリーズによっては3万前後でそこそこいい機能のものが出てますよ😊

うちの夫にクリスマスにあげたらめっちゃ喜んでくれました☺️

息子さんの足型アートも素敵ですね💕

今しか出来ないちっちゃい足型残せたらきっといい思い出になりそうです🙌✨

• ちちゃ

ちちゃ

コメントありがとうございます!
    Apple Watch...!その発想は全くなかったです😳かっこいいですね✨早速調べてみます💪

• 3月7日
ねこ

靴はどうでしょうか?
クラークスの靴をプレゼントしたことがありますが、履き心地もよく、3万弱で買えます😊💓

• ちちゃ

ちちゃ

コメントありがとうございます!
    靴もいいですよね!本当にメンズブランドに疎くて...💦クラークス調べてみます😊

• 3月7日