※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasamiy
家族・旦那

皆さん、旦那さんからのお誘い、どうお断りしてますか…。ずっと悩んでお…

皆さん、旦那さんからのお誘い、どうお断りしてますか…。

ずっと悩んでおります༼≖ɷ≖༽

やんわり言ってますか?誤魔化しながら言ってますか?

はっきりと断りますか?


うちの旦那さん、育児も家事もしっかりこなすので、頭が上がらない私なんですが…。こればっかりは、私もやはり疲れてる時もあるし、ベッドに入ったら、すんなり寝たいのですが、隣でモゾモゾし出すんです。
Morozoff〜とか意味の解らん事を耳元で囁きながら…。

残業たっぷりしてくれて、疲れてるであろう時でも。
元気になったムスコさんを太ももなどに充ててアピールをしてきます。

残業して疲れてるやろ‼︎早よ寝ぇや‼︎と、ゆっても、だって俺のムスコが元気なんやもん!どうにかして?って…。

いやいや。ご自分でどうにかしてください。と、冷たくあしらうのですが、気がつけば、あーれーもう裸にされてる。



旦那の嫌な所は、とゆうか、ダメな所。
断ると拗ねる。

次の日も少し冷たい感じ。

受け入れれば、昼間の休憩に、無駄に変態なLINEをくれる。
帰ってきたら、イチャイチャしてくる。


この差が嫌で💧

しなかったからって何で拗ねるかなぁって。
その時ばかりは、パパや旦那でわ無く、大きな長男が増えた感じです。(ーдー;) 

出会って7年。
結婚して5年。

27歳とゆう若さゆえか、まだまだ元気な旦那はんです💧

32歳にもなった私にまだ魅力を感じてくれるのは、大変有り難き事なんですが。疲れます。断わったぐらいで拗ねないでくれー。

コメント

Nまま

わかります!
私の旦那もそうでした(笑)
妊娠中は私が嫌で断ってたら
ずっと不機嫌で💦
それにイライラしちゃうんですよね(笑)
私ははっきり断れないタイプじゃないのでなので
何かしら理由つけてやんわり断ってました(笑)

  • sasamiy

    sasamiy

    コメントありがとうございます♡

    やっぱりやんわりですよね…。

    たまに、わざと家事をダラダラ時間かけたりするんですが、まだ起きてたりするんですよね💧

    • 2月18日
  • Nまま

    Nまま

    私も動いてたらなにもしてこないだろう!と思って油断してると
    いつも後ろから胸を触ってくるので
    ほんとイライラします(笑)
    出産してから胸を触られるのが一番嫌なのに、旦那は胸大好き(笑)
    どーしよーって感じです(笑)

    • 2月18日
  • sasamiy

    sasamiy

    ごめんなさいwww

    ちょっと笑ってしまいましたwww

    後ろから胸を触ってくるってのが共感してしまい笑

    胸大好きな旦那さん多いですよね‼︎ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

    • 2月18日
  • Nまま

    Nまま

    一緒なんですね(笑)
    ほんと邪魔で仕方ないです(;´д`)
    ご飯の準備してても、食器洗ってても、娘にミルクあげてても、お風呂入ってても…
    なにしても、胸!胸!胸!(笑)
    どんだけおっぱい星人なんだろーって呆れてます(笑)

    • 2月18日
  • sasamiy

    sasamiy

    固定観念で、失礼かもしれませんが…

    YUKIさんのPRを御拝見させてもらったところ、客室乗務員‼︎

    YUKIさん、綺麗ですごく魅力のある方なんだと勝手に察しております。

    旦那さん、メロメロなんでしょうね♡♡

    • 2月18日
  • Nまま

    Nまま

    いえ綺麗なんてとんでもないです💦
    一応毎日身だしなみだけは気を付けています(笑)
    旦那はどうなんでしょうね(笑)
    メロメロ過ぎても、困ります~(笑)

    • 2月18日
まるお。

旦那さん、可愛いです😊
ウチの旦那も元気になったモノを私の手を持っていって確認させてきます笑
ただ、ウチの旦那は37歳で、割りかし元気な方だと思いますが、寝つきが凄く良い方なので、私が息子を寝かしつけてる間に待ちきれず夢の中に堕ちてしまうことも多いです笑
起きてる間はめっちゃアピールしてるのに、寝てしまう旦那が逆に可愛いと思えます笑
夜にしないままだと、忙しい朝に起きてからおねだりされたりするので、寝てる旦那を起こして確認してあげてます笑

  • sasamiy

    sasamiy

    コメントありがとうございます♡

    これまた私の大好物な飲み物のお名前で꒰*´∀`*꒱

    うちもします‼︎モノに私の手を持っていく‼︎
    ね?元気でしょ?サスって。と言わばかりに。


    待ちきれず夢の中に寝落ちw
    可愛らしい旦那様ですねw
    ほっこりします✨

    うちも待ちきれず寝落ちしてくれたらいいのに、無駄に起きて待ってるし💧

    朝もおねだりしますね。朝勃ち活用なんぞゆうやつですね。
    ただ、朝にやる分は、出勤前なので、手っ取り早く?(怒られちゃう💧)5分ぐらいでイッてくれるのでいいんですけど😂

    寝てる旦那様を起こして確認!素晴らしいですね!見習わないと‼︎←ヾ(*'∀`*)ノ

    • 2月18日
  • まるお。

    まるお。

    私もカフェ・オ・レ大好きです😊笑
    やはり、浮気された時にどれだけ後悔や悲しくなるかと思うと、性的欲求は満たしてあげたいな〜と思ってます😊

    • 2月19日
  • sasamiy

    sasamiy

    私もそれは、大変同感です😭

    浮気される事を思うと、満たしてあげないとって思いますね。


    浮気した方が全部悪い!なんて言う方も居ますが、私的には、フィフティーフィフティーだと思ってます。
    自分も何かしら原因があって、浮気されたんだと。
    そりゃ、他の女性に挿入した!なんて考えたら、苛々ムカムカとしますけどね💢


    お互い無理しないペースで愛していきましょうヾ(*'∀`*)ノ

    • 2月19日
  • まるお。

    まるお。

    私も、同じく浮気される方にも何かしら原因はあるのかと思います。
    理想は、柔軟に相手の気持ちに応えていけたら良いんですけどね😊
    そうですね!無理なく愛していきましょー♡

    • 2月19日
  • まるお。

    まるお。

    グッドアンサー有難うございます✨✨いつまでも仲良し夫婦でいられるように、毎日を楽しみたいですね😊

    • 2月29日
まめまめ

子供さんいっぱいいるのにどのようにしてるんですかー?

  • sasamiy

    sasamiy

    寝室は、夫婦だけなんです(*´ー`)

    姉妹3人、お姉ちゃんのダブルで川の字で寝てます♬

    環境的にもやり易いのが駄目なんですよね💧

    • 2月18日
さおり3

疲れたから寝るね~と先に寝ちゃいます^-^;

  • sasamiy

    sasamiy

    コメントありがとうございます♡

    そうですね。それが一番手っ取り早いお断りなんですよね。


    ただ、次の日、くらーい顔して拗ねてるんですよねllllll(-ω-;)llllll

    • 2月18日
  • さおり3

    さおり3

    うちは、毎回この作戦です(笑)!
    これしか思いつきません。(^^;

    • 2月18日
  • sasamiy

    sasamiy

    いい加減、今日はしよー。とか、うんたら、ゆわれる事は、ないですか⁉︎(´・ε・`)

    • 2月18日
  • さおり3

    さおり3

    ありますよ!そういう時はお酒進めて、酔わせて寝かせますw
    無理なら諦めますね~^-^;

    • 2月18日
  • sasamiy

    sasamiy

    お酒って手があるんですねぇ。
    うちは、家では、飲まない人だから、お茶かジュース…。

    睡眠薬を少々こっそり入れてやろうかなwww

    無理なら諦めますね。ってのが、さおり3さんが、可愛く感じました♡www

    • 2月18日
やっぴまま

質問とは関係なくてすみません😣💦
私は男の子四人女の子一人、で今6人目妊娠中で、うちと逆だー!と嬉しくなり、、(>_<)

  • sasamiy

    sasamiy

    コメントありがとうございます♡

    あら!うちと真逆www

    お腹の中に居るベビちゃんは、男の子か女の子、どちらですか?(*´ー`)

    あ、まだ11週目ですね💦

    • 2月18日
  • やっぴまま

    やっぴまま

    息子は四人いるのでできれば娘がいいなとは思っているんですけど(>_<)笑
    うちは10歳7歳6歳5歳3歳で、一番下が娘です!
    みんなで買い物とかいくと見られますよねー笑

    • 2月19日
かな☆

お子さんたくさんいてすごいですね!
うちはついこの前1才になった娘のママしてます。
妊娠してから全く旦那と仲良ししなくなり出産してから今もまだ再開してません😅
うちは完全にセックスレスになりました。
2人目も考えてるけどまだいらないし。
sasamiyさんの旦那さんはまだ若いから元気なんですよ!
でも断ることも大事ですよ!

  • sasamiy

    sasamiy

    コメントありがとうございます♡

    出産して、母性本能が強くなると、したくなくなるとは、聞いた事がありますね。

    私は、お恥ずかしいお話し…周りの友達にもゆわれるんですが、変態だそうです😂

    こんなにも子供を作って産んでるのに、母親より女を出しすぎているらしく、旦那さんに、襲われるとゆうか、お誘いされるのは、私のせいだと…。

    友達は、そういいますが、毎日、洗濯に掃除にと明け暮れて、髪の毛ボッサボサの眼鏡で、1日中パジャマ姿のどこが女を出しすぎてしまってるのか、他人様からどう見られてるのか不思議です笑

    ほんと…若い人をもらった私の宿命なのでしょうか。

    はい!疲れて休みたい時は、ちゃんと断ります‼︎ヽ(´o`;

    • 2月18日
satorijyo

えー♡
めっちゃ羨ましいです(><)

ウチは旦那さん23ですが
そこまで元気ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

  • sasamiy

    sasamiy

    コメントありがとうございます♡

    お若いパパさんですね‼︎✨

    その頃のうちの旦那さんは、お猿さんのように、エブリデイでしたーwww


    減っただけまだマシですかね(´・ε・`)w

    • 2月19日
  • satorijyo

    satorijyo


    エブリデイはさすがに...ですが
    いつまでもそう思ってもらえるのは
    理想です(*´Д`*)

    • 2月19日
友翔希凰天秀

うちの主人も27ですが前よりはそんな元気ではなくなりました...たぶん...www.

断ると拗ねるのは主人も一緒です❗したい日はやたらと後ろからくっついてきて擦り付けてきたり胸ワサワサしてきます。"おっぱいが出る❗"というと辞めますが

私はとっとと先に寝るようにしてます。

  • sasamiy

    sasamiy

    コメントありがとうございます♡

    おっぱいが出てる時は、ちょいと触って欲しくないですね💦

    刺激するとポタポタでちゃうしで💦


    後ろから来ますよね笑
    擦りつけw

    結構、皆様の旦那様が同じタイプで嬉しいやら悲しいやらァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

    もう先に寝る!に越したことは、ないですね!

    爆睡しててもたまに、挿入されてるんですけどね…ほんとドヘンタイな旦那さんです💧

    • 2月19日
  • 友翔希凰天秀

    友翔希凰天秀


    寝ててもって凄いですね💦💦

    主人はお互い爆睡中に襲ってきて主人は起きず私が起こされます(*_*;
    最後までするわけじゃないので起こされた私は布団の中で1人悶々としたまま寝てます(-_-;)

    朝出勤前に話したらもちろん主人は覚えてません(~O~;)

    • 2月19日
  • sasamiy

    sasamiy

    そ。それもすごいです!笑

    覚えてないってのが!www

    夢の中でも奥様と仲良くしてらっしゃるんですね♡

    1人悶々とwww
    そりゃしますね‼︎www

    今、ベッドで眠れずにいるので、友翔希凰天秀さんのコメント見て、楽しいですwww

    • 2月19日
  • 友翔希凰天秀

    友翔希凰天秀


    眠れました❔

    夢の中でも私が相手なんでしょうか❔www.

    • 2月19日