※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムッティ
子育て・グッズ

仙台市の上杉、幸町、台原、東仙台、原ノ町、東口周辺で車で10分圏内の小児歯科をお探しです。

仙台市の上杉、幸町、台原、東仙台、原ノ町、東口あたりでおすすめの小児歯科を探しています!
車があるので10分圏内だと助かります!

コメント

さぁあ

北仙台にあるゆうデンタルクリニックいいですよ(^-^)最初タナカ歯科に息子通わせてたんですがなかなか予約が取れなくてこちらになりました!
男の先生ですがすごく優しくてわかりやすく説明してくれます(^-^)
下の子は11ヶ月からフッ素塗りに行ってます‪⸜( •⌄• )⸝‬

• ムッティ

ムッティ

ありがとうございます、調べてみます😊

• 3月7日
‪みしゃ

小鶴新田(東仙台から比較的近いです)のまさこ歯科クリニックは小児歯科得意でその辺の地域の小学校幼稚園保育園の歯科検診とかもやってる先生です✨

• ムッティ

ムッティ

小児歯科得意なのはいいですね!
    調べてみます✩.*˚

• 3月7日
みたらし団子

北仙台ですがタナカ歯科に息子くんを通わせてます!
可愛い歯科医師さんたちだし優しくておもちゃも沢山あって最初は行くの嫌がってましたが今は行くのが楽しみ見たいです!

• ムッティ

ムッティ

同い年ですね✩.*˚
    タナカ歯科、予約が取りづらいと聞きますがいかがですか?

• 3月7日
  • みたらし団子

みたらし団子

毎回希望日に予約できてますよ!!

• 3月10日