※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま✩
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がインフルエンザA型にかかりました。看病の際のオススメな食べ物や飲み物、方法を教えていただけませんか?ありがとうございます。

お世話になります。
9ヶ月の娘がインフルエンザA型にかかってしまいました(T ^ T)
看病の上でオススメな食べ物、飲み物、方法などを教えていただけたら幸いです。
参考にしたいのでお願いします(T ^ T)

コメント

まりあママ

子ども用のリンゴ味とかの
OS-1?
アクアソリタ?が
薬局にあるはずです!
水分補給させてあげてください!

とっぴ

うちも娘が先月末にA型になりました(。>д<)
幸い食欲も落ちずに軽くすんだ方だとは思ったのですが水分補給は大事ですね
赤ちゃん用のポカリスエットがクリエイトなどで売ってるので飲ませてました😊
小さな子は体力を熱などで使うので受けつけてくれる物ならあげてねと小児科で言われました
月齢が小さいのと体重がいってなかったのでインフルエンザの薬を処方出来ないと言われ、風邪薬を処方され過ごしました😣
看病など大変ですが、ゆずままさんも移らないように気をつけてくださいね
ママが元気でないと、看病出来ないですからね😣
お大事になさってください😌

• とっぴ

とっぴ

部屋の湿度や熱ピタなど、熱を下げてあげれたらと保冷剤を使ったりして体を冷やしてました

• 2月18日