※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c-mama⌣̈⃝♡
家族・旦那

朝からすごく気分が悪い😣喧嘩したときに言われたことをまた言われ(私の…

朝からすごく気分が悪い😣
喧嘩したときに言われたことをまた言われ
(私の家族の事です)

お正月に旦那と娘と私の実家に帰省
1日目はみんなでご飯食べたりお酒飲んだり
楽しくしてたんですが
2日目 私の兄と弟が2人でゲームをしてて
あんまり旦那と話たりする事がなく
私もその行動はありえないなと思いながらも
2人には何も言わなかったです。
弟は学生でほとんど休みがなく学校に部活
兄がお正月に実家にいるのも珍しく
兄弟仲良くゲームしたかったのもわかります。
それに旦那がぶちギレ…
私にお前のせいでつまらねーと言われ
私は私なりに気を使ってたのに散々言われました。
最初兄達のゲームのことだとは言われず
お前が化粧するのが遅い
気を使ってどっか行こうとか言わないからだとしか
言ってなかったんです。

そのせいで旦那は先に家に帰り
私は実家に1ヶ月いました。

帰ったらもちろん喧嘩です…
旦那は私より私の兄より年上です。
すごく大人気ないことばかり言って

お前の兄貴は糞ガキだの
お前の家族は人付き合いが下手だの
もう娘にも会わせたくないから
お前の家族はうちには入れるな
お前も実家に帰るなとか
もっとひどいことも沢山言われました。

最近、やっと兄になつきはじめて
すごい可愛がってくれてて
それを昨日旦那に話たら
今日の朝 娘を可愛がる前に
俺への対応を改めろって言えよと言われ
大人をなめるななど
だから平成はダメなんだよとか
また言われました。
兄が帰ってきたら買い物に行こうと言ってくれて
それも旦那は知ってるんですが
何も買ってもらわなくていいからと

私の兄と弟が悪いこともわかってます。
でもこういう事を言う旦那ってどうなんだろ

関係ないですが私は旦那の実家に行った時
40手前の姉夫婦がイチャイチャしてたのが
すごく嫌でした(笑)

ゲームよりひどいと思うけどな(笑)
この時 旦那は寝てました(笑)

すごくモヤモヤしてしまったので
ここに書いてしまいました😖💦

コメント

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

相手の家族を悪く言う事は絶対にしてはいけない事ですね。
あなたには申し訳ないですが、間違いなく貴方の旦那が糞ガキです。
あなたの方が確実に大人です。

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    そうやって言ってくれる方がいてくれて良かったです😭
    全然申し訳なくないです!!
    喧嘩のたびに私もお前は糞ガキなんだよって言われます😣
    だからそのたび心の中でお前が糞ガキなんだよって思ってます😩

    • 3月7日
  • もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

    もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

    じゃあオメエは糞ガキ以下だよ!
    って言ってやったらいいのに。
    大体嫁の実家を気遣えないなんて人間以外です。
    実家にいて気を使う方はオメエの方だよ!虫以下ですね😤
    あ、また。すいません。つい…😅

    • 3月7日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    DV野郎なのでそんなこと言ったら何されるか🥶
    でもお前の方が糞ガキだって言ったことあります(笑)
    気遣うどころか見下してます💦
    嫁の実家に行って何様気分なんだろって思います。
    全然いいですよー☺️虫以下なので😂

    • 3月7日
  • もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

    もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした


    そうなんですよね。
    力では男に勝てません。
    もしかしてそうかな〜とは思ってました。
    手が出すなんて男として最低ですよね。全く…ミジンコ以外だ。
    実家にはもう連れていかないで下さいね。実家に対して失礼過ぎます😤

    • 3月7日
  • もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

    もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした


    ミジンコ以下♡

    • 3月7日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    まったく勝てないです。
    モラハラDV野郎なのでほんと最低です🙄
    ミジンコ以下😂その通りです(笑)
    もう連れて行かないです!!
    家族も家族なりにもてなしてるのに失礼にも程があります😡

    • 3月7日
はるひ0111

お兄さんと弟さんが、自分の家で兄弟一緒にゲームしてただけですよね?何が悪いのかサッパリ分からないです。そして、それに対してぶち切れる旦那さまも、意味が分かりません。旦那さま、かまって欲しかったんですかね。

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    そうです!!
    意味わからないですよね😩
    人の家に来て何もすることなくて、相手にされなかったのがむかついたらしいです😅
    たぶんかまってほしかったんだと思います。

    • 3月7日