※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

初めての熱、体温計ると39℃あります。泣いてたけど今寝ました。病院は明日にして今は様子見でいいでしょうか?

初めての熱、体温計ると39℃あります。泣いてたけど今寝ました。病院は明日にして今は様子見でいいでしょうか?

コメント

れいつ

寝ているなら、明日まで様子見でもいいようか気がします。

早くよくなりますように🙏

• はじめてのままり

はじめてのままり

返答ありがとうございます。ぐずってましたが寝たので明日小児科に行こうとおもいます。

• 3月7日
りん

うちの息子も一昨日の11時ごろに39度ありました。夜泣きが凄かったのですが朝6時ごろに爆睡。せっかく寝たのに起こすのも可哀想で午前中はずっと寝かせて、15時に連れて行きました。

前に夜間病院に行った時、応急処置?みたいな感じで明日小児科に行ってください〜。と言われたので命に関わることじゃない限りは次の日でいいかなと思っています。

痙攣したり、次の日日曜日で病院やってない!ってときは夜間病院連れて行きます。

• はじめてのままり

はじめてのままり

返答ありがとうございます!うちもぐずっていたのですが、ようやく寝たので、様子みてみて、明日いつもお世話なってる小児科に行こうと思います!

• 3月7日