※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ$
妊活

広島市でオススメの産婦人科を教えてください。予防接種や検査を1つの病院で受けたいです。口コミで不安なので安心できる病院がいいです。矢賀駅と広島駅の間に住んでいます。

広島市でオススメの産婦人科等を教えてください。
風しん等の予防接種や妊活前に色々検査したいと思ってます。
お世話になるなら、1つの病院にした方が良いと思っているので^^;
例えば、予防接種は〇〇医院。検査は△△クリニックとかには出来ればしたくないんです。
そして、妊娠した時に「予防接種からお世話になってる〇〇さんね」みたいな感じにしたいんです。

Googleマップで近くの病院とかを調べたりするのですがその時、口コミであんまり良くない病院が多いので、ちょっと遠くても安心したり行ってよかったなって思える病院が良いです。
今は、矢賀駅と広島駅の間くらいに住んでます。

ワガママかもしれませんが、回答宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

まな

佐々木婦人科がいいですよ〜 戸坂にあります

• ナミ$

ナミ$

回答ありがとうございます(^^)
    もし、差し支えなければどんな所が良いと思いました?
    話せる範囲でお願いします。
    話したくないようでしたら、無理にとは言いませんので^^;
    ホームページで、先生が基本的なことをきちんとやる。みたいな感じでしっかりした感じに思いました。

• 3月8日
はじめてのママリ

わたしも安芸郡府中町にある藤東クリニックをオススメします(^O^)

• ナミ$

ナミ$

もし宜しければ、どう言った点が良かったかお話ししてもらえないでしょうか?
    実は、Googleマップで調べた時の口コミが両極端…と言うより悪い方がちょっと目立つかな?と思ってしまって^^;
    忙しい時や、人の当たり外れはあると思ってしまいますし。それは、仕方ないと思うのですが、ちょっと悪い方が目立つかなって思ってしまいまして^^;

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

去年9月に藤東クリニックで出産しました!わたしは安芸区から通ってました!
    先生助産師さん受付の方等親切丁寧で愛想の良い方が多い、院内が清潔、設備がしっかりしている、入院食がホテルのようでとても豪華!美味しい!
    出産費用が個人病院にしては安い等ですかね😊
    他にもし気になる点があればどうぞ(*^◯^*)

• 3月8日
  • ナミ$

ナミ$

出産して、育児に追われていると思いますが親切に回答していただきありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    今は、そういった点が聞けただけでありがたいです。
    口コミだけが全てではないので^^;
    少なくとも、不安は拭えたと思います。
    本当にありがとうございます(^^)

• 3月8日
rk

場所的には藤東なんてどうでしょう?
その付近の方は藤東で出産している友達多いですよ!

• ナミ$

ナミ$

もし、差し支えなければそのお友達が藤東さんを選んだ理由や院内とかどんな感じだったかお話しすることは可能でしょうか?
    無理にとは、言いませんので^^;

• 3月8日
  • rk

rk

選んだ理由は近かったというのがありますが、実際にご飯が美味しい、病院が綺麗と大満足だったみたいです!

• 3月8日
  • ナミ$

ナミ$

生まれたばかりの赤ちゃんのお世話で大変かと思いますが、回答ありがとうございます(^^)
    他の方の意見もありますが、綺麗でご飯が美味しいのですね(^^)
    わざわざお友達に聞いて下さったのですか?
    ありがとうございますm(_ _)m

• 3月8日

1人目市民病院で2人目藤東で出産しましたが、藤東よかったですよ^ ^
金額も個人病院にしては安めです( ^ω^ )

• ナミ$

ナミ$

別々の病院の出産だったんですね。
    もし、よろしければなぜ藤東さんを選んだ理由等をお聞かせ願えませんでしょうか?
    無理にとは言いませんので^^;

• 3月8日

退会ユーザー

市民病院はごはんが足りないしおやつもなかったのと時間に縛られて授乳だったのが嫌だったので。
    けど料金は安くお金が帰ってきました^ ^
    その代わり藤東はごはんも美味しくおやつもありました( ^ω^ )
    お祝い御前はコースで家族みんなで食べれました(o^^o)
    けどこれはあくまで出産して気づいた事です!

藤東を選んだ理由は家から近かった事です( ^ω^ )
    1人目は金銭的な部分で市民病院しその後引っ越して近かった病院が藤東だったので2人目を藤東にしました(o^^o)

• 3月8日
  • ナミ$

ナミ$

2人のお子さんの育児でお忙しいとは思いますが、親切に回答していただきましてありがとうございます(^^)
    やはり、病院によって色々な事が違うんです。
    貴重なお話しありがとうございます!
    とても、勉強になりましたm(_ _)m

• 3月8日
ナミ$

回答して下さった皆さん、ありがとうございました(^^)