※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シクラメン
家族・旦那

私の心が狭いのでしょうか…愚痴らせてください。長文です。今、中古物件…

私の心が狭いのでしょうか…愚痴らせてください。長文です。
今、中古物件を買いリフォームの計画をたてているところです。
リフォームが始まるのが4月初旬なのでそれまでには家具やキッチン、外壁などを決めなくては行けません。お互いに働いているので子どもたちを寝かせてから相談をしなければ時間が無いのに子どもたちが寝るとずっと携帯ゲームをしています。
子どもたちが起きていてもしてるんですけどね😅
私がこれ見よがしにカタログを開いて気になるものには付箋を貼ったりといろいろとしているのに全く気にもせずゲームをしてます…
リフォームする気があるのでしょうか…
(する気はあるのですが行動が伴っていない…)
もぉーイライラです!こんな感じでいくならリフォームなんてせずに住むぞーって切れたくなります…

そもそも、引っ越しも旦那の姉弟がよく意味の分からない意地悪が原因なのでこの引っ越しはあなたの姉弟のせいなんだから率先して動いてほしいって思ってます…
心が弱っているので誹謗中傷はご勘弁願いたいです。

コメント

(❁´3`❁)

私もイライラしちゃう!
一緒に考えてくれないの?私の好きなようにやっていいって事?って聞いちゃいます!答えがYESなら、自分の好きなように決めます!

• シクラメン

シクラメン

そうですよね(>_<)!
    明日もそうなら言ってみちゃいます!
    ありがとうございます(^^)

• 3月6日
しゃん

心は狭く無いですよ!
ただ旦那ってやつは、そうゆう生き物なんだと割り切って、私がこんな家に住みたいんだから、口出すな!ってお金もそれなりに使っちゃえばいいと思います(*´∀`)
文句言われても、決める時に何も言わなかったんだからお金くらい出してよねって感じで。笑
自分と子供にとって住みやすい家にしちゃいましょ(*´∀`)

• シクラメン

シクラメン

そうですよね…そんなに四六時中ゲームしなくてもよくない?って思っちゃいます。そういう生き物…そう思うことにします。
    その方がイライラせずに自分の住みたい家になりそうです!
    ありがとうございます(^^)

• 3月6日
  • しゃん

しゃん

ゲームについては、すごいわかります!うちもなんで…だから、嫌味で、ゲームしてる時に子供の世話しろって具体的な指示しますw
    今ご飯作ってるからーとか。シクラメンさんなら、今家のこと決めてるからーってオムツ替えろ!離乳食あげろ!皿洗えとかで、妨害したらいいんですよ(*´∀`)
    そしたら更にイライラ減るかもです!

自分達にとって素敵なお家にしてくださいね(*´∀`)

• 3月6日