※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちこ
子育て・グッズ

ベビーカーについての相談です。片手で折りたたみ可能で、自立式で5キロまで対応。5ヶ月から使え、バス乗り降りも楽。海外製品が好みだが、機能は国内メーカーが良さそうです。

こんなベビーカーありますか??

・片手で折りたたみできる
・自立式
・5キロくらいまで
・バスの乗り降りが楽
・5ヶ月くらいから使用できる

本音は海外製品であまり人と被らないのが好きですが…f^_^;
機能は国内メーカーの方が良さそうですよね…

コメント

cat mommy<3

全て海外製使ってまーす♪( ´θ`)ノ

• ぴちこ

ぴちこ

全て?何個もお持ちですか?
    その中でこの希望叶えられそうなものありますでしょうか?

• 2月18日
  • cat mommy<3

cat mommy<3

4つあります(^○^)そのうちの1つは活躍してますよ⤴︎

• 2月18日
  • cat mommy<3

cat mommy<3

でも、自立式ではありません‼︎

• 2月18日
ジャンジャン🐻

AB兼用ベビーカーなら、アップリカ、コンビあたりが希望を叶えてくれそうですよ^_^

2年前に買ったアップリカを使ってますが、全部該当してますよ^_^

• ぴちこ

ぴちこ

やはりアップリカ!ですか〜〜機能はとっても良さそう。でもデザインがあまり好きでなくて…^_^;んー迷います!!

• 2月18日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

海外製は重量がwって感じですよね^_^;

ちびのわたしには5キロ以上を持ちながら子供連れてってことが考えられませんでした^_^;

• 2月18日
  • ぴちこ

ぴちこ

そうなんです!重いんですよね海外製品。近所への散歩だけならいいですけどそんなわけないじゃないですか〜(^◇^;)高い買い物なんでいかに楽するか追い求めたいです。。

• 2月18日
メルモ

B型ベビーカーなら、だいたい7ヶ月以降からの使用になりますが、他の項目はクリアしてる物、たくさんありますよ!

• ぴちこ

ぴちこ

だと、それまでは抱っこ紐で我慢して、がいいかもですね。。我慢できるかな(^◇^;)

• 2月18日
  • メルモ

メルモ

腰が座る7ヶ月位までは、レンタルするかですね〜(。-_-。)
    ずっと抱っこ紐もしんどいですしね。

• 2月18日
  • ぴちこ

ぴちこ

レンタルという手もあるんですね!試しに使ってみるのもいいですね。そうすると何が必要なのかわかりますし…調べてみます!ありがとうございます!

• 2月18日
まりぶ

マクラーレンなんてどうですか?

• ぴちこ

ぴちこ

マクラーレン!穴場でした…
    一時期流行ったけどエアバギーに取って代わられたイメージがあって、、最初から外してました;^_^A私だけかな?みなさんのイメージどうなんですかね?
    調べてみたら機能と重さは良さそうですね!6キロ。でも最大載積15キロまでって…んー無しかなぁ。。

• 2月19日
  • まりぶ

まりぶ

うちの知り合いはぜんぜん20キロくらいの女の子がのってます(笑)マクラーレンかなりオススメでした^ ^マクラーレンのなかでもうちはvoloをセカンドベビーカーで愛用してます!

• 2月19日
  • まりぶ

まりぶ

あ、でも自立しませんね(・_・;

• 2月19日
  • ぴちこ

ぴちこ

推奨体重、なだけで実際皆さん使ってらっしゃるんですかね(^o^)そう!自立するかどうかって書いてない場合多くて…
    ご回答感謝します!ありがとうございます。

• 2月19日