※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
子育て・グッズ

息子がギャン泣きでお手上げ。熱もなく、排泄も問題なし。おっぱいをあげても抱っこしても泣き止まず、初めての状況で困惑。おっぱいを飲みたそうだが、飲ませすぎているのか心配。このまま続けていいか不安。

至急願います😭
息子が何やってもギャン泣きでお手上げです😭💦
熱はなく、うんちとおしっこもいつも通りです。
おっぱいをこれでもかとあげても、オムツを替えても、抱っこしてもダメです。。。
こんなこと初めてでどうしてあげたらいいかわかりません💦💦
おっぱい飲ませすぎて苦しいのかな、、
でも、飲みたそうにしています。。。
このままあげつづけていいのでしょうか

コメント

☻

お腹いっぱいで苦しくなって泣くこともありますよ!少し環境を変えて抱っこしてみてはどうですか?

りーくん♡

ゲップがしたいのか、、
寒いか暑いか、、🤔

まーちゃん

ゲップが出なくて泣くことも
ありますよ!あとは眠たいけど寝れないとかかな?

二児mama♡

ゲップとかは出ましたか🙄?
お部屋が寒いとかはないですか?

ママリ

たくさん飲ませたなら苦しいかもしれませんね💦
そんな時は哺乳瓶の乳首吸わせたらよく寝てくれました💦

盛岡冷麺🍜

おつかれさまです!大変ですね😭💦おっぱい飲みたそうならたくさんあげてください😊

うちの子の場合ですがよくわからないギャン泣きはげっぷやおならが出なくて苦しい(どうしようもないのでひたすらゆらゆら抱っこで時間が過ぎるのを待つw)、もしくは眠たいけどうまく眠れない寝ぐずりでした(抱っこゆらゆらし続けて眠ってもらう)

ママリ

どこかで見たのは、お腹がいっぱいの時もおっぱい欲しい仕草をするって書いてました!
ネット情報なのでガセかもですが💦
ゲップは出てますか?
出てるのならば、ひたすら心を無にして抱っこですかね😭ママはイヤホンで音楽聴きながらでも!

はじめてのママリ

私もその時期そんな時ありました😢何しても寝なかったですが、抱っこしながら泣き疲れて寝ました!
完母ですか?抱っこしてもずっと泣き止まないならおっぱいあげてもいいと思います!

ぴこりーな

そんな時ありました。
私はおっぱいを欲しがるだけあげていました。
あとはひたすら抱っこ。
寝ぐずりか、甘えたいのか、お母さんはゆっくりテレビや音楽を聴きながらでも長期戦覚悟で頑張ってください!

deleted user

我が家の娘たちは、抱っこでスクワットすると泣き止むことが多かったです‼︎
おっぱいあげても、何してもダメな時はひたすらスクワットでした(笑)

じゃむ

みなさん、たくさんの回答ありがとうございました🙇🏻‍♂️💫!!!
おっぱいを吸わせ続けたら見事に泣き止みました。
あげすぎかと思いましたが、足りなかったようです😂
いつもに増して飲んでいたので焦りましたが。。。笑