※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
妊娠・出産

予定日目前、外出時の注意点について相談しています。

2/24に予定日の初マタです!毎日今か今かとソワソワしながら過ごしています( ¨̮ )ここ最近、不安も大きくてかなんだかスッキリとした気持ちの日があまりなく身体がすごく重かったのですが…今日はなんだかすごく体調がいい気がする!!
本当になんでもできそうな気分です(笑)

旦那もいるので、午後から出かけようかな…なんておもったのですが遠出でなければ多少大丈夫ですよね?
いつ何が起こるかわからずなんだか怖くてちょっとした買い物や散歩くらいしか外に出ていなかったのでなんだか心配で(;´T`)
予定日目前、出かける際に気をつけていたことは皆さんありますか?よければお話お聞かせください!!

コメント

S*♡

私は病院に行ける距離であれば、気にせず出掛けてます**.°
その際、破水したときのためにバスタオルを車に置いていたり、母子手帳持ち歩くくらいですかね(*˘︶˘*)
予定日が近いと不安になりますよね💦

• はーちゃん、

はーちゃん、

回答ありがとうございます!
    何かあってもすぐ病院に行ける距離なら安心ですもんね(><)母子手帳は常に持ち歩いてるので…車にバスタオルつんどきます!

予定日近づいてなんだか出かけるのがこわくて(笑)

• 2月18日
  • S*♡

S*♡

分かります♡
    出先で破水したらどうしよう~とか考えちゃいます(。˘•ω•˘。)💦
    なのでナプキンしいて出掛けてます!笑
    いつ産まれてもおかしくないので、なかなか予測出来なくて行動範囲が難しいですよね!

予定日近いですね**.°
    赤ちゃん楽しみですね~♡

• 2月18日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

そうなんですよね~(;´T`)笑
    私も普通の日用のナプキンつけて、もしもの為に夜用も持ち歩いてます(笑)
    難しいですねー!でも残りのマタニティ生活も楽しみたい!♡

赤ちゃんに会えるカウントダウンが不安いっぱいですが楽しみです✧ \( °∀° )/ ✧

• 2月18日
mamෆ̈

病院から30分以上かかるところは
行かない方がいいと思います(*^◯^*)❤︎

• はーちゃん、

はーちゃん、

そうですね…!近場でお天気もいいですし、気分転換にお出かけしようと思います( ¨̮ )

• 2月18日
rhy

あまり、遠出はしないようにしましたよ(*˙˘˙*)ஐ
後、ナプキンとバスタオルは車とかに入れて出掛けましたよ٩(ˊᗜˋ*)

• はーちゃん、

はーちゃん、

夜用ナプキンと母子手帳は常に持ち歩いてるので…バスタオルつんでおこうとおもいます✧ \( °∀° )/ ✧
    近場でお出かけしようと思います♪

• 2月18日