※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも♡
家事・料理

1歳5ヶ月の息子が居ます。息子ご飯皆さん何作ってますかぁ?教えてくださ…

1歳5ヶ月の息子が居ます☆息子ご飯皆さん何作ってますかぁ?教えてください☆ちなみに今のところなんでも食べます☆

コメント

kisaki♡

野菜オムレツや鶏団子スープとかですかね✳︎

• すもも♡

すもも♡

コメントありがとうございます☆鶏団子スープいいですね😁❤️やってみます☆

• 2月18日
はるママ

うちは一歳越えてから、大人と同じ食事です(●^o^●)
今日はカレーにします♪
あとはハンバーグとか煮物とか焼き魚とか…
味付けを薄めにして(同じ食事にしてから塩胡椒は使わなくなりました)
固さも柔らかくできるものを選んでいます。

• すもも♡

すもも♡

コメントありがとうございます☆私も基本取り分けてあげてるんですけどメニュー思い返したらなんかいつも一緒な感じになってたので少し安心しました☆私がもっと料理の腕を磨いてレパートリー増やします☆ありがとうございました☆今日はシチューの予定です☆

• 2月18日
れい

うちも1歳過ぎからは大人と同じ物を取り分けしてます。
なるべく薄味にはしてます。
昨日はオムライス、野菜入りがんもどき、湯葉と海老のサラダです。
今日はメインはチキンステーキです。後はサラダともう1品何にしようか悩んでます。

• すもも♡

すもも♡

コメントありがとうございます☆薄味気を付けてるつもりですがいろいろ不安になって😁ありがとうございました😋❤️私も何日か前にオムライスしました☆たくさん食べてくれたので嬉しかったです☆

• 2月18日
ジャスミンMama

夕食はたまに作ったのを取り分けたりしてます。
けどわが子は食べムラが酷くあまりご飯は食べてくれませんかりテキトー気味に…
朝はバナナ、野菜ジュース、卵焼き、鮭フレークご飯、ナメコ、豆腐の味噌汁。
味噌汁は残して、ご飯も少し。

お昼はうどんと決めてます。
大好きなのにあまり食べません。
ヨーグルトようやく食べた感じ。
なかなか難しい。

• すもも♡

すもも♡

コメントありがとうございます☆私の息子は基本結構食べてくれるのですがたまに全然食べてくれない時があったり..そんな時へこみますよね☆今度鮭フレークご飯やってみます☆食べてくれるかな☆ありがとうございました☆

• 2月18日