※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度初めて温泉旅行にいきます。といっても車で50分の近場ですが😂ご飯と…

今度初めて温泉旅行にいきます。
といっても車で50分の近場ですが😂

ご飯とお風呂どちらを先に済ませようかなやんでます💦
というのもいつもお風呂→授乳→就寝の流れなのでお風呂が先だと寝れなくなってしまわないかな?と不安です💦
しかしバタバタなお風呂済まてご飯食べてゆっくりしたいなぁとも思います💦
皆さんならどうしますか??

コメント

mochieri

温泉旅行いいですね😆💓
うちも生後3ヶ月と6ヶ月のとき二回行きました💡

16時台には旅館に着くようにしているので先に温泉入ります。露天風呂付きの部屋か家族風呂です。
お風呂出て少しゆっくりしてから夕飯…の流れが良いと思いますよ😊
ミルク飲んでもすぐ寝ないで、私たちが食事してる間も起きてました。

私は食事終わって二時間後くらいに、一人でゆっくり大浴場入りに行きます😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    家族風呂の予定です!

そうですよね💓夕ご飯食べてバタバタしたくなくて😢

お風呂の2時間後くらいでも寝てくれますかね??😂

• 3月6日
  • mochieri

mochieri

旅館て食事の量多いのでお腹いっぱいすぎて動けなくなりますよね(笑)

確かうちの息子は20~21時くらいには寝てた気がします。旅行中はあまり就寝時間気にしてませんでしたが💦💦

• 3月6日
はち

我が家も7ヶ月の時に、近場の温泉旅行、行きました♥︎
予定では、ご飯が部屋に運ばれてくる2時間前に入れるつもりでしたが
たまたま水道管が破裂してお湯が出ず
結局ご飯後のいつもより遅い時間になりました(笑)
ご飯の時間を避けるタイミングのほうが
ゆっくり出来ると思います☺️
楽しんできてください💕💕