※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわん
産婦人科・小児科

上大岡近辺の婦人科を探しています。かかりつけを決めたいので、オススメの病院を教えてください。

上大岡近辺にお住まいの方、かかりつけの婦人科ってどこですか??
調子が悪く受診をしたいのですが、7年前くらいに○條さんに行ってあまりいい気分にならなかった思い出があり、他の病院にしようと思ったものの、上大岡駅付近の婦人科ってグーグルレビューでもあまりいいことが書いていなくて…💦
産院は大きなところなので紹介状がないと手数料?が発生してしまうので、これを機にかかりつけを決めようと思いました。どこかオススメあれば教えてください!
(ちなみに○條さんも私が受診したのは7年も前なので、最近は違うとかあったらぜひ教えてください🌸)

コメント

4年前ですが東條クリニックわたしも行っていましたが同じくめちゃくちゃ感じ悪かったですww
上大岡駅からバスに乗りますが、汐見台病院は先生皆んな感じ良かったです!助産師さんもみんな優しい方ばかりで、感謝です!
でも4年前なのでもしかしたら変わってるかもしれません😣💦

• はにわん

はにわん

4年前でもまだそーだったんですね😞
    下の子!汐見台だったんですー🌸あそこは過ごしやすかったです…🤗民営化されてからなのかはわからないんですけど、紹介状ないと別料金発生なんですょ💦

• 3月6日
のん

岩泉産婦人科は小さいですが、感じよかったですよ😁
長女が東條で出産しましたが、感じ悪いですね(笑)

• はにわん

はにわん

たしかに岩泉さん結構評判ですね、ただ自宅からだとすこーし距離があるんですよね💦そーも言ってられないのかもですけど😅

• 3月6日
なぱん

東條行ってましたが、今回の妊娠初期は岩泉産婦人科行ってました。東條も先生が変わったので、今はどーなんでしょうかね・・・ママ友たちは皆東條です☺️

• はにわん

はにわん

私の周りも東條さん率高いんですけど、やはり何年も前で…💦先生変わったんですね!行ってみようかな…🤔

• 3月6日
  • なぱん

なぱん

女医の院長先生が独立されたので、変わってるはずですよ~⤴️
    比較的非常勤の先生のほうが感じが良かった感じはあります😅
    今年入って何人かママ友が東條で出産してますが、不満は聞きませんでしたよ~😅

• 3月6日
  • はにわん

はにわん

ありがとうございます🌸そうしたら、ちょっと行ってみようと思います!

• 3月6日
はにわん

皆さんありがとうございました!
先生も変わったとのことで、試しに東條さん行ってみます🌸
それにしても伏字にしたけど、予想通りバレバレでしたね😅💦笑
ありがとうございましたー!