※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
ココロ・悩み

ママ友とのお出かけが楽しいか気になるけど、気を遣うのは大変かもしれません。他のママ友の本音はどうか知りたいです。

いいね!でお願いします🙇‍♀️
私は、ママ友と言える人が1人もいません。支援センターなどで会えばお話する方は数人います。
よくママ友と一緒にお出かけされている方を見かけますが、実際には楽しいのでしょうか??
これからママ友が出来ればなとは思ってはいますが、気をつかうだろうな、、、と少し気負っています。
皆さんの本音はどうですか??
いいね!でお願いします🤲

コメント

はるる

子どもと2人で出掛けるよりも、ママ友と一緒の方が楽しい‼️

はるる

本当は子どもと2人の方が楽しいけど、誘われたから仕方なく一緒にいる。

はるる

ママ友が1人もいない。

ねこ🐾

ママ友と遊ぶと子供も喜ぶし
私もリフレッシュできて楽しい❗️

さくら

娘が3歳過ぎてはじめてママ友できましたが遊ぶときはとても楽しいです♡
今もその人1人だけですが無理して付き合ってません(^^)

ママリ🔰

気が合うママ友なら楽しいけど
気が合わないママ友は疲れるだけです😢笑!

よっぴー

低月齢の時は、支援センターとかで話すくらいで十分でしたが、今はママ友さんと子供と一緒に遊んだ方が、楽しいです😊 なんといっても、子供同士で遊んでくれるので、楽に感じます👍