※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
妊娠・出産

5週5日の妊娠初期で腹痛と茶色いおりものがあります。流産の可能性はありますか?

妊娠初期で茶色織物ありましたか?その時腹痛はありましたか?
今5週5dで昼過ぎから腹痛があります😭これは流産しかけでしょうか。

コメント

わ。

病院のエコー写真などに血の塊が写っていることがよくあるそうです。それが排出されると茶オリが出ることがあると先生が言ってました。

エコー写真などに胎嚢以外に黒い影とかありませんでしたか?

• Rei

Rei

そうなんですね😥
    先週エコーした時では胎嚢もまだ見えない段階でした😌

• 3月6日
  • わ。

わ。

そうだったんですね😭
    あまり痛いようなら安静にしていてください。また、明日になっても続く痛みや茶オリなら病院へ行って指示を受けるのが適切かと!

• 3月6日
  • Rei

Rei

ありがとうございます。明日まで続くようであれば受診します!

• 3月6日
  • わ。

わ。

無事であるといいですね😭
    それでも不安にならず、赤ちゃんのこと信じてあげてくださいね!!絶対元気ですよ☺️

• 3月6日
  • Rei

Rei

嬉しいお言葉ありがとうございます♡
    赤ちゃんを信じて頑張ります‼️胎嚢て何週で見えましたか?

• 3月6日
  • わ。

わ。

頑張りましょー!!!
    胎嚢は5週6日で見えましたよ☺️💓生理不順なのでいつが適正な日なのかわからず、生理予定日から二週間後に行きました😂

• 3月6日
  • Rei

Rei

なるほどですね〜だいたいそれくらいですよね😭前回5週0日で見えなくて、子宮外の可能性とか説明され不安で不安です😭

• 3月6日
  • わ。

わ。

もう少し待ったら必ず見えますよ☺️💓大丈夫だとどこからくるかわからない自信をもって言ってみます☺️💓

• 3月6日
  • Rei

Rei

ありがとうございます。私が不安だと赤ちゃんにも伝わるので、自信持ちます💕

• 3月6日
かなピンママ

腹痛があって、茶色のおりものが出ているなら、すぐ病院に電話して確認した方がいいですよ‼️
今日は安静にして、明日にでも病院に行って確認してもらった方がいいかもしれません!

• Rei

Rei

これて流産しかけてるんですかね😥

• 3月6日
  • かなピンママ

かなピンママ

なぜ血液が出るのか原因不明な時もありますが、流産の恐れもあるので、安心のためにも病院に行かれた方がいいです✨✨
    私の場合茶色のおりものからすぐ鮮血になり、そのままダメになってしまったので、おかしいと思ったら病院に行った方がいいです‼️

• 3月6日
  • Rei

Rei

なるほどですね!
    ありがとうございます。とりあえず様子見てみます。

• 3月6日