コメント
ままり
私は経験ないですが、妹の友達がいつもその状態だったと言っていました。一度婦人科に行かれてみてはどうでしょう?
不正出血だと思うので、原因を早めに見つけておいた方が良いと思います。
温泉は家族風呂なら気にならないと思います。大浴場であれば控えた方が良いと思います🙆♀️
ままり
私は経験ないですが、妹の友達がいつもその状態だったと言っていました。一度婦人科に行かれてみてはどうでしょう?
不正出血だと思うので、原因を早めに見つけておいた方が良いと思います。
温泉は家族風呂なら気にならないと思います。大浴場であれば控えた方が良いと思います🙆♀️
「出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
教えて下さりありがとうございます🙇🏻♀️
やはり婦人科受診してみたほうがいいですよね🥺
大浴場は控えたいと思います🥺💦