※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
サプリ・健康

母乳あげてると生理が月に2回きてもおかしくありませんよね?

母乳あげてると生理が月に2回きてもおかしくありませんよね?

コメント

nana

はじめての産後生理なら安定してないこともありますが続くようならみてもらった方がいいですね🙌

• 苺みるく

苺みるく

見てもらったんですけど、胎盤があってとってもらったんですよ、だけど胎盤とる四日前に生理おわって胎盤とってその2日後に生理きたんですよ。
    胎盤とってから体調悪くて貧血も酷くて、

• 3月6日
  • nana

nana

胎盤が残ってたんですね😳それな原因なのかましれませんね🤔でも体調悪くて貧血もひどいならもう一度みてもらった方がいいと思います💦

• 3月7日
はじめてのままり

あたし生理2回来てました😅やっとここ2ヶ月くらい生理一回になりました💦

• 苺みるく

苺みるく

母乳あげてましたか??
    生理いつ頃再開しました??

• 3月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

8ヶ月か9ヶ月に再開してそこからいつ来るかわからずで途中から1回目の生理が来て排卵時にまた生理が来てって感じでしたね汗
    母乳あげてました💦だからもう諦めて気にしなくなったら一回になりました☺️でも考え事とかすると不正出血になったりしますけどね😅

• 3月6日