※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uka.
ファッション・コスメ

出産後、皆さんどんな服装していますか?👗完母で育てる予定なのですが、…

出産後、皆さんどんな服装していますか??👗

完母で育てる予定なのですが、やはり外出する際は直ぐにおっぱい出せる服じゃなきゃ大変ですよね(>_<;)?

夏はワンピとか着たいのですが、授乳用の服ってなかなか可愛いのがなくて…😔

上下バラバラにするか、キャミワンピなど胸をすぐに出せる服くらいですかね?🤔

コメント

秋桜

前にボタンがついてるものならワンピースでも大丈夫だとおもいます😳

私は、上下分かれている服をきてます!!😎

• uka.

uka.

あ!なるほど(❁´ω`❁)
    ボタンがあれば直ぐにポロリできますね😍

妊娠前に着ていたスカートやズボンがあるのですが、産後着れるのか不安で…(>_<;)
    ワンピで楽しようとしてました😩

• 3月6日
  • 秋桜

秋桜

私も楽なのがすきなので、ワンピースよく着てます!!😍
    初めの頃は、何も考えずにボタンなしのワンピース着てたら、ほぼ全裸で授乳するはめになりました(笑)

授乳服ってかなり少ないですし、デザインも限られてきますよね…😭

• 3月6日
  • uka.

uka.

ワンピース、組み合わせ考えなくていいし楽ですよね😊
    全裸(*/ω\*)キャー!!
    私もそうなりそうで、想像したら自分でも笑っちゃいそうです🤣🤣💦

そうなんです(>_<;)
    授乳終わったら絶対着ないですしね😂

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

上下別、中に授乳キャミか授乳ブラで、授乳服は買ったことはないです☺️

• uka.

uka.

ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    授乳用の服って綺麗めすぎたりなんかデザインが好みじゃなかったりで良いのがないんですよね(>_<;)

• 3月6日

ワンピはカシュクールのものを着てました。夏ならそれ1枚でいいし、インナーをキャミにすればすぐ授乳できます。

それ以外は特に何も意識せず普通の服でした。外で授乳するにしてもだいたい授乳室があるし、カーテン付きの個室だし、授乳服じゃなくても問題ないです。

• uka.

uka.

カシュクール調べてみました!
    デザインも可愛いしこれならすぐ授乳できますね(,,> <,,)✨✨

授乳室は個室なんですね!!
    あまり気にせず、好きな服を着ます😊

• 3月6日

月齢が浅いときは服装気にしてましたが
今はなんでも着てますよ😊
あと真夏は暑すぎて家から出るきなくなりますよ笑

• uka.

uka.

出産後の楽しみとして可愛い夏服を買おうと、ネットサーフィンしていたのですが、、
    ふと、授乳中は何着るんだ?と疑問が湧いてきて😂😂

確かに真夏は家から出たくなくなりますね( ´:ω:` )
    結局家に籠ることになりそうですね🤣

• 3月6日
ちぃこ

完母です!
今は上下別のやつです。
ワンピは着れません(TT)
産前にきてたキャミワンピはぴたっとしてたので産後着たらおっぱいぱっつーんってなってきれませんでした笑

• uka.

uka.

やっぱりおっぱい張るしおっきくなるしで、妊娠前の服は難しいですかね?( ´:ω:` )
    ゆとりのある服を選ぼうと思います😭😭✨

• 3月7日
K.A♡0526

ほぼパーカーにデニムです😂
可愛い格好したくて上下繋がってるワイドパンツ?みたいなのを着たらおっぱいがパツパツすぎてデブに見えたのでおっぱいが隠れるパーカーしか着てないです😭💦
今はワンピース着てもおっぱいのせいで短くなってしまうので私はまだ着れないですが産んでみてから着てみたらいいと思います☺️❤️
特別洋服は買ってないです😊

• uka.

uka.

パーカーだと楽ですもんね(,,> <,,)
    やっぱりおっぱい張るしおっきくなるしで、ぱつぱつになるんですね🤣🤣

産んでみてどんな感じになるか…😁
    とりあえず、ある服で対応して着れそうだったら色々買おうと思います😊

• 3月7日
😈

ワンピースも来てました !
繋がってる服も !
授乳室は外から見えないしワンピース
もまくりあげたらいいんで普通に
気にせず着てます (笑)

• uka.

uka.

ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    授乳室は個室なんですね!入ったことないから未知の世界で😂
    気にせず、好きなワンピを着ようと思いす😚

• 3月7日