※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の女性がお風呂を楽しんでいます。子宮頸管の状態を気にしながら、明日の検診に不安を感じています。明後日の検診で子宮頸管が大丈夫か心配です。

お風呂って最高〜〜!!!!!
切迫早産で自宅安静中だから4日に1度のお風呂が
本当幸せに感じます😭💗
1番子宮頸管短い時は週1しか入ってなかったから
本当お風呂入った日の夜って幸せ😭💦
今シャワー浴びて髪乾かしてベッドで横になってて
幸せだなあと思ったので呟きましたwwww

22w〜ずっと寝たきりでギリギリ入院にならず
明日からやっと35w😭あと少しで正産期!!!
あと少しがんばろ〜〜〜〜😭❤️❤️❤️
明後日検診だけど子宮頸管大丈夫かな〜😭💦
35w2dでも短かったら入院になるのかな〜😂

コメント

ぱーら

切迫になってからは湯船に浸からないほうがいいって言われました😊
なので、足だけ使ったりしてました✋️
体があったまった後に、脱衣所で冷えるだけでお腹が張りやすくなるので💦

  • ♩

    湯船にはつかってません(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
    座りながらシャワーです😊

    • 3月6日
deleted user

もう34wなんですね🙌
私もいろいろあって12wから現在も入院中で毎日長く感じてます💦
もう35w頃の検診だったら頸管が多少短くなってても入院はないかもしれませんね🌟
私は子宮口を縛る手術を受けましたが、36wに抜糸すると聞いてるので🙆🏻‍♀️

早くその週数に到達したいです🙌

  • ♩

    12w〜ですか😭しんどいですね😭💦
    私も22wの時は毎日が長くて長くて😭
    毎日カレンダーみまくってました😭
    が、私みたいに絶対に34wになるので
    頑張ってください😭!!!
    ここまで来ると後はもう気合い!!!
    って思えます😌💭
    シロッカー手術ですか?‪(ᯅ̈ )
    私もするかしないかってなって
    結局しませんでした😭💦

    まだ少し長いですが
    頑張ってくださいね😭❤️!!!

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私がしたのはマクドナルド手術です🌟
    ちょうど頸管長の真ん中に糸をかけてもらったんですが、その糸のところまで羊水と卵膜が降りてきてるので後は神頼みです😣💦

    縛らなくてもその数週までいけるんですね😲出産に向けて頑張ってください🙌私も頑張ります!

    • 3月6日
  • ♩

    そうなんですね😭💦
    もう本当に神頼みですね😭!!
    元気に正産期に生まれて来ますように😭!

    トイレとお風呂以外本当に寝たきりにしてたら
    ここまで来れました😭
    が、次妊娠したら予防のために初期で
    もう縛ってもらおうと思ってます😭💦

    • 3月6日
チョコビ

私も切迫の時3日に1回のシャワーが
至福の時間でした〜🥰
お風呂上がりにドライヤーした後の、
自分のいい香りとか、あぁ清潔だなぁって思う瞬間…☺️💕笑
ちなみに私も明日で35週です!
お互い正産期まであと少し頑張りましょ〜(*˘◦˘*)

  • ♩

    本当に至福の時間ですよね(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
    幸せな気持ちになります🌱
    まじわかりますwwwあーー、最高!
    髪のサラサラとか最高!!!!
    ってなります😂❤️❤️
    予定日一緒ですね˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙
    あと少し頑張って出産も
    頑張りましょ〜(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

    • 3月6日