※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
家族・旦那

ニュースで、どっかの評論家(男性)が言ってた。男の人はもっと女の人…

ニュースで、どっかの評論家(男性)が言ってた。

男の人はもっと女の人を敬うべき。

オトコは妻のホストになりなさい。


今、女の人が我慢する時代は終わったのです。


はーーその通り👏👏👏

女がいなきゃ
この世は終わるんだぞ!!

敬えバカども!

お金持ってくるしか出来ない
何も考えてない低能野郎どもめ🤣

何偉そうな口叩いてんだ!

女は偉大なんだぞ!

私はこの評論家と
結婚したかったです!!!!!!

コメント

deleted user

お金持ってくるしかできないって可哀想ですね笑

  • ちゃみ

    ちゃみ

    世の中の男なんて大体そんなもんですよ😂

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも結局はお金ないと生きてけませんからね笑

    • 3月6日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    自分が稼げる人間だとしたら、とても必要のない人種だなーと思って😂女の人も稼げる時代って怖い😂

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    愛情なかったらそーかもしれませんね😂
    それなら離婚したほうが旦那さんのためでもありますね✨

    • 3月6日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    ほんとですね!世の中なかなか良く出来ですよね😂

    • 3月6日
めぐ

面白い(笑)
女は偉大!
その通り(笑)

  • ちゃみ

    ちゃみ

    ほんとですよね!!誰が子供産んで育ててんだと思いますよ!!

    • 3月6日
ダッフィー

でもそのお金持ってきてくれる男がいなかったらかなり大変だから、男も女もお互いにもっと敬うべきなのかなって思います😊✨

  • ちゃみ

    ちゃみ

    おー!良い方だ!素晴らしいですね!👍

    • 3月6日
ちぃこ

面白い!ほんとそーだー!!!笑
うちの旦那はもっと気遣い覚えろー!!笑

  • ちゃみ

    ちゃみ

    そーだそーだ!笑
    子供は卒業してくれ〜って感じです!

    • 3月6日
ポンコツ

男も女もお互い様だと
思いますけどね💦💦

男の人だって
生まれつき子供が産める体じゃないし
男か女かって選べないのに。。

偏りすぎた考えだなって思いました💦

ただその評論家が
主婦層の支持を得たかっただけな
ように感じます( ;∀;)

  • ちゃみ

    ちゃみ

    みんながみんなそうではないですが、男の人なりに出来る事たくさんあるのに、それをしないのはどうかと思います!最近は多いですからね!不倫とか、ワンオペとか!

    • 3月6日
ドレミファ♪

んーー
もっとお金持ってきて欲しい😂
女は偉大で頑丈だから
生理にも出産にも耐えれるし
働きながら子供育てて家事もやる…
偉大な体力と精神力なんだと思います😅

  • ちゃみ

    ちゃみ

    お金欲しいですね😂
    そりゃあ男よりも見た目老ける訳ですよ🥺

    • 3月6日
ひとむ

本当ですよね
文句あるなら男だけで経済回してみろって感じです

男だけでやってたら人口もへって景気も落ちて働く人口もいなくなって、いざとなったら、女も働けっておかしくて笑っちゃいます!

経済回すために働いてやるからお前ら男も働かせるために家事に育児手伝えって感じです

  • ちゃみ

    ちゃみ

    正論すぎて🥺
    不平等すぎて笑いますよ!ほんと!

    • 3月6日
ゆみ

お互い我慢しない時代がいいですね😅
お互い尊敬してお互い足りないところを補い合えたらちゃんと家族になるんだろうなあと😊

子ども産んで育てる経験ができるから私は馬鹿にされても女で良かったですの😊

  • ちゃみ

    ちゃみ

    ほんと、それが理想です!!
    子供は可愛いですからね!それは女の特権ですね🥰

    • 3月6日
おもち

理想はお互い敬うことですけど、旦那がクソすぎて本当同意です😭

  • ちゃみ

    ちゃみ

    なんでクソって男の方が多いのか😅

    • 3月6日