※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が左乳の遊び飲みで痛い。歯が生えてくるのが怖い。片方だけなのはなぜ?

遊び飲みやめて〜🤣🤣🤣
生後5ヶ月の息子ですが、
日中の遊び飲みがひどいです🙀💥
何故か左乳の時だけ!歯茎ではみはみして、そのままグーーーンって引っ張ります( ;∀;)
それがもうめちゃくちゃ痛くて…😭
なぜ片方だけなのでしょう…??いや、両方されても困るんですが…(-_-;)
歯が生えてきてからのことを思うと恐怖でしかありません…🙀😱🙀😱

コメント

みーママ

おーい!どこまで行くんだー!ってくらい乳首伸びますよね😂
うちの子は私が授乳に集中していないと遊んだり怒ったり文句言ったり(実際に喋るわけじゃないですが笑)してきます。あんなに可愛らしい歯でも噛まれると相当痛いので気をつけてください笑

ずな

分かります!その気持ち。娘は、歯が生えてから、遊び飲みしました。人の乳首を噛んで引っ張って、最後には、私の方を見て笑顔。これ機に、母乳を卒業してしまいました。一歳までは、頑張ろうと思っていたのに。。