※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.
妊娠・出産

地元の友達3人と月1で遊んでいるけど、私は安定期に入ったので報告しようと思っています。次の16日に遊ぶ予定なので、LINEで報告するか直接会って言うか、どちらがいいでしょうか?

地元の友達3人と月1で遊んでいるのですが、みんな独身、子供なしです👶
私が安定期に入ったのでそろそろ報告しようと思っているのですが、皆さんならLINEで言うか直接あって言うかどちらにしますか🤔
ちなみに次遊ぶのは今月の16日です🌟

コメント

ユカリ

私なら会った時に言いますね💡

たろんが

月1で遊ぶ関係に16日会うんでしたら
私なら直接言いますね😊✨

deleted user

会う予定があるなら、会ったときに言います(*^^*)

さーや

会ったときに直接伝えます😆

くるみ

会う予定あるならその時にします!

ママリ

近々会う予定でしたら直接伝えます😊

🐯

月1で会うことがあるなら、会った時に言いますね!
なかなか会えない友達なら、LINEで済ませることもありますが!

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

まとめての返信ですみません💦
皆さん直接お伝えするみたいなので、16日に会った時報告しようと思います❤️
コメントありがとうございました😊