※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅな
妊娠・出産

生理が遅れて1週間、妊娠検査薬を使ってもいいか迷っています。過去の妊娠から10年経ち、記憶が曖昧で不安です。

こんにちは!
質問させて下さい!
生理予定日は2月27日(ルナアプリより)過ぎても
まだ生理が来ません。
旦那と3人目が欲しいと言ってから1年以上、妊娠していませんでした。
生理は、いつも遅れたとしてもだいたい3日後には来るのですが、今回は今日で1週間きません。
でも生理くる様な気もして、もやもやしています。
もう妊娠検査薬って使用しても良いのでしょうか。
上のこを産んでから10年近く経っているので記憶が曖昧です。

コメント

ほり

生理予定日から1週間たっていれば妊娠検査薬は反応すると思いますよ!

• ゅな

ゅな

ありがとうございます!
    3人目欲しくて欲しくてなかなか妊娠してぃなぃので、今だに信じるのが怖くて。
    ストレスもぁったりしたので、そのせぃかなとか…
    ただ胸が異様に張っていたり、おりものが多いのと、食後気持ち悪くなったりもしますが、ただ体調悪いだけ?とか期待しないようにしています。

もう少し様子みて、来ない様でしたら使ってみようと思います!

• 3月6日
🌈ママ

生理予定日から1週間後から使えるはずですよ!

• ゅな

ゅな

ぁりがとござぃます!
    まだ信じられないので、もう少し様子見つてまだこない様でしたら、使って見ようと思います!

• 3月6日