※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞい
妊活

妊娠していた場合、4週4日で赤ちゃんに影響はありますか?

不正出血があり、子宮頸がんと子宮体癌の検査を受けました。
生理予定日が過ぎても生理が来ません。もし妊娠していた場合4週と4日になります。
その場合赤ちゃんに影響ありますか?

コメント

マイン

不正出血ではなく着床出血かもしれないし心配な様でしたら妊娠検査薬を試してみてはいかがでしょうか。
予定生理日をすぎているようでしたらフライングでも反応しますよ!

ぞい

さっそくありがとうごさいます。
2.3日まって試してみようと思います。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私は妊娠中に子宮頸がん検診でひっかかっちゃい再検査になり異型性と一部の癌化がわかりました。
妊娠してなければ即手術したいけど、不妊治療で授かってやっと妊娠したのでもう少し経過をみてってもうダメだってなったら手術を妊娠中でもすることになりました。その場合もしかしたら流産、早産、赤ちゃんを諦めなきゃいけない事態もある事を告げられました。出産後手術になるんですけど進行具合によったらあなたがどうなるか今はなんとも言えないですと言われちゃいました。
赤ちゃんには影響はないと言われてます。

しーのママ

私は2013年3月に無料ガン検診では異常なし、
6月に妊娠がわかり
妊婦全員が受けることになっていたので再び検査したところ、引っかかり細胞診の再検査となりました。
結果は、異形成だけど自然に消滅する程度なので問題なし、と言われました。

短期間で2回目は引っかかったのでビックリしました(O_O)

妊娠中も検査したので、
赤ちゃんに影響はないと思います(*^^*)

ぞい

不安で押しつぶされそうになりますね。
良い方向に向かい母子共に無事出産出来ますことを願っています…