※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん21
妊娠・出産

妊娠18週目に入ったんですが、お腹の大きさがほとんど変わっていません。心配です…>_<…同じような方いませんか?

妊娠18週目に入ったんですが、お腹の大きさがほとんど変わっていません。
心配です…>_<…
同じような方いませんか?

コメント

愛ちゃんまま

これからどんどん大きくなりますょ( ˊᵕˋ* )

ゆめ見るマママ

アタシも1人目の時は全然大きくなりませんでした♪
臨月入っても6ヶ月くらい?などと間違えられるくらい…妊婦ってすら見られないこともありました(✿╹◡╹)
お腹の大きさと赤ちゃんの大きさは関係無いみたいですし、お腹が小さいとそれだけ普段着る可愛らしい服が着れて逆に羨ましいです(*^o^*)!!

お腹の大きさより赤ちゃんの大きさは重視でいきましょ♪

ちゃまきんぐ

私も全然お腹が出てこないので何でだろうと思ってました(>_<)おしっこしてすぐの時に仰向けで寝て、陰毛の生え際らへんを触るとわずかにポコッとしてるかな?くらいです。目では見ても分かりません(^^;;
身長の高い人はお腹が出るのが遅い気がするんですが、なーちゃん21さんは高身長ですか?

しぃたす

お腹出ないと心配になりますよね…。

私も全然お腹出てなくて、8ヶ月くらいの時に病院で隣の妊婦さんに何ヶ月ですかー?と聞かれて8ヶ月ですよ。と答えるとお腹を見て、何か見てはいけない妊婦を見てしまったみたいな顔されたことあります(笑)

臨月間近になって急に出てきましたよー♡
赤ちゃんの大きさに問題がないなら全然大丈夫です(*˙︶˙*)

おはようございます꒰*´∀`*꒱
私は今日で17w4dなんですが、私もほとんど変わっていません(´_`。)💦

主人にもお腹出ないね〜と言われます(。 >﹏<。)
体重も一向に増えないし周りから見たら妊婦に見えないです💦

赤ちゃん無事に育ってるのかな⁇とか不安になりますよね…(´・ω・`;)

私は18週終わりになって、やっと自分でん?ちょっとだけ出てきた?くらいになって、人から言われ始めたのは21週22週くらいからでしたよ(*^^*)
本当に人それぞれだと思います!!
後期に入って、ビックリするくらい一気に大きくなりますよ(^^)

南風

まだまだこれから大きくなりますよ( ^∀^)
私の場合はこの間タクシーで帰ろうとした時にもうすぐやねって言われ7か月と言ったらおじさんにびっくりされました。
娘さん二人のお腹が出産まで出てなかったみたいで人それぞれだねと言ってました( ^∀^)

響ママ

人それぞれだと思いますがあたしも
あまりお腹出てなかったです…。
最近になってどんどんお腹大きくなって
3日ぶりに会った両親に
「また大きくなったんじゃない?」って
言われるようになりましたよ!!

あさりちゃんハマグリくん

わかります!一応
下腹部は
かたいんですが、腰周りに肉が増えたようにしか見えず(º﹃º )
心配ですよね。