※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiy
妊娠・出産

初マタの安定期に入り、食後のムカムカや吐き気、食欲減退で不安。女の子と分かり、主人は男の子希望。男の子のエコー画像を見せてもらえる方いますか?

安定期入った初マタです。
安定期に入って落ち着くかと思ったら、食後のムカムカと、突然生唾が出て吐く様になってきました(^_^;)

食べれる量も減ってきて不安です。
大丈夫でしょうか???

検診で女の子と言われました。
主人は男の子が良かったみたいで、このエコー見せても「ここから生えてくるんでしょ」って言って希望を持ってるみたいです。病院で一緒にエコーみて、先生の説明も一緒に聞いていたのに(笑)

同じような画像で男の子のエコー見せてもらえる方いませんか???

コメント

彩ちゃんママ

私も初期から胃のムカムカ、胸焼けが治りません。
水分を小まめに取る、油ものを控える、小分けにしてご飯を食べる等でだいぶマシになりました。

エコーの写真バッチリ写ってますね♪男の子が良かったなんて仰ってますが、産まれたらご主人メロメロになると思いますよ(*´ω`*)

肝心のエコー写真は無くてすいません💦

  • chiy

    chiy

    お互い辛いですね(;´Д`)
    仕事が1番キツイです😅

    水分は冷たいものですか???
    私は、暖かいもの飲むようにしてるんですけど、あまり改善されず(^_^;)

    梅おにぎりが1番しっくり来てるんですけど、栄養面を考えると...。

    どう見ても女の子ですよね???
    先生が頑張ってくれたので(o´艸`)
    エコーは気にしないでください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    • 2月18日
  • 彩ちゃんママ

    彩ちゃんママ


    飲み物はなるべく温かいモノか、常温を小まめに取って、胃酸が濃くならないようにしてます。

    消化の良いものをよく噛んで食べてます。

    どうしても胃が辛かったら、妊婦でも飲める胃薬あるみたいですよ♪

    私は張り止め+漢方薬+便通の薬飲んでるので、これ以上薬を増やしたくなくて…

    • 2月18日
  • chiy

    chiy

    冷たいものだと、胃酸濃くなるんですか???

    胃薬あるんですね♪
    次の検診で聞いてみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    薬増えるの辛いですよね(;´Д`)
    私も便通の薬貰ってるんですが、飲むと腹痛がすごいのであまり飲まないようにしてます😅

    • 2月19日
ぴぴこ。

先日、男の子と言われました〜〜!
同じ週数なのでコメントしちゃいました(^O^)

うちの子のエコー写真どうぞ〜🙏🏻💓
ご立派なモノが付いてます〜(笑)

  • chiy

    chiy

    ありがとうございます😊

    エコーだけでも可愛いですね(o´艸`)

    ホントに立派なシンボルがついてますね(o´艸`)
    主人に見せてもいいですか???

    • 2月18日
  • ぴぴこ。

    ぴぴこ。


    初めての腹部エコーで
    パパと一緒に親バカ発揮
    しちゃいました(;_;)💓

    いいですよ〜!
    見せてあげてくださいっ👍🏻👍🏻

    • 2月18日
  • chiy

    chiy

    うちの主人もエコー見てる時はニヤニヤして喜んでたんですけど、お腹の子は絶対男って勝手に決め込んでたみたいで(笑)

    長男だから気になるんですかね???(笑)

    すみません♪
    ありがとうございます(o´艸`)
    帰ったら早速見せます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 2月18日
  • ぴぴこ。

    ぴぴこ。


    あたしもパパには絶対男だと思う。って
    言われ続けてました。。(笑)
    結果、男の子〜〜(^O^)🍌🍌

    早くサッカーやらせたい!って
    だいぶ気が早い発言してましたよ(笑)
    ☆ちびっこ☆さんの旦那さんも
    お子さんと遊ぶのが楽しみなのかな?💓

    • 2月18日
  • chiy

    chiy

    私は主人以外はみんな女の子っぽいって言ってたんです♪

    うちもサッカーやってたんです⚽
    遊ぶの楽しみにしてるんだと思います♪
    でも、女の子だとどうしていいかわからないみたいで😅

    • 2月18日
  • ぴぴこ。

    ぴぴこ。


    あたしの周りはみんな男の子って
    予想してくれてました。。。🙏🏻🙏🏻

    ☆ちびっこ☆さんのエコーだと
    ちょっと男の子には見えないかも😰
    女の子もきっと可愛いですよ!!

    スポーツをバリバリやる女の子
    素敵じゃないですか🤗💗

    • 2月18日
  • chiy

    chiy

    みなさんの予想当たってたんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    昨日、主人は見せました♪
    「全然違うー」って言ってました(笑)

    女の子いいですよね♪
    次は男の子がいいです(o´艸`)

    • 2月19日
Mksr☆

初期からひどい悪阻で、見るのも嗅ぐのも食べるのも全てダメでした。
けど、食べないのもダメ。
落ち着くかな❔と思ってましたけど、悪阻の種類が変わったりで結局今も悪阻継続中…。
後期に入ってからはだいぶ楽になりましたけど、夜は食べられませんしたまに吐いてしまいます。
8ヶ月頃まで食べられず体重もマイナスでしたけど、赤ちゃんは無事に育ってますよ💕

エコー、すごいいいこにパッカーンって開いてますね(笑💝
女の子って言われても隠してるこがいたりって聞きますけど、オープンですね💕
産まれてきたら女の子でもメロメロデレデレになっちゃいますよ❕❕💕

  • chiy

    chiy

    そうなんですね(;´Д`)
    私も、吐き悪阻、食べ悪阻からの胃のむかつきです😅
    最近だと、歯ブラシも受け付けなくて十分に歯磨きできず(^_^;)
    家ではご飯さえ作ってしまえば横になれるんですが、仕事が辛いですね😅


    私も、出産まで続くような気がしてきました(笑)
    マイナスでも大丈夫なんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    安心しました♪

    おっぴろげしすぎてますよね(o´艸`)
    きっと、メロメロになると思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 2月19日
  • Mksr☆

    Mksr☆

    私も歯ブラシだめでした💦
    でもただでさえ吐いてたりするので、歯みがき粉なしとか、うがいだけとか…しっかりは磨けなかったので、部分部分で磨いてました✨

    お仕事辛いですよね😞💦
    両立って大変だと思いますけどムリせず、赤ちゃんと頑張ってくださいね❕❕

    • 2月19日