※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amm
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子のママです。春用のセパレート服を買い足りたいですが、何をどれくらい買えばいいか迷っています。半袖や半ズボンも考えています。アドバイスをお願いします。

6ヶ月の男の子のママです。
春から着るセパレートの服を買い足そうと思っているのですが、何をどのくらい買ったら良いのかがよく分かりません(´・ω・`)
半袖、半ズボンも後々のことを考えて買っておいた方が良いのかと考えたり…
アドバイスいただければと思います(>_<)

コメント

mama

そのくらいの時期から
子供によっては1歳半〜2歳前後まで
80cmくらいでいける子が
多いので80cmの服でいけると
思いますよ😊
(大きい子だと1歳から90cmって方もいますが)
カーディガンもあった方が
いいと思います!

  • amm

    amm


    一斉返信ですみません💦
    ありがとうございました!
    参考にさせていただきます!

    • 3月6日
ままり☺️

うちは春夏服は80メインに来年用に90も買ってます😺ズボンは長いので90だとかなり折らないと💦ちなみに息子は8キロ近くです😊