※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
家族・旦那

下ネタでーす。2日に1回やろうやろうって。夜娘が寝ないから結局12時か…

下ネタでーす。
2日に1回やろうやろうって。
夜娘が寝ないから
結局12時から1時とかになっちゃう
それまで起きてられるなら
別に良いけどって私がいうと
無理。と言って寝る。
そして朝、
始まるんですよこれが。
風俗行けば良いのに😊
私そんなに性欲ないけど。
まあ私も演技しないから
早くいけ〜的なオーラ出すと
なんか微妙な雰囲気出すし
だったら楽しくする為にも
風俗行ったほうがいいと思います😊
風俗OKという嫁もなかなかいないからな!
感謝しろよ!!笑

でも、風俗OK!っていうと
これが逆に行かないんだよな。
行っちゃダメ!って言えば
行くのかな😂

風俗なんて一種の職業!
男の人をお金で見てるので
私はなんと思わない😂

コメント

G-244

私も風俗OK派です(^^)
行く様子ないですが…

性欲が皆無なので外で発散してきてとむしろ頭を下げてお願いしたいです(笑)

  • ちゃみ

    ちゃみ

    超わかります〜😅
    もうほんと風俗嬢さんうちに来て旦那をたぶらかして😂

    • 3月6日
とかげ

わあー!!
めっちゃ分かります!!
と言うか、同じ状況でした😂笑
最近は諦めて?誘ってこなくなりましたが😂
うちの場合、子供寝かしつけて遅くなって疲れたしやりたくないと寝ようとすると、拗ねてじゃあ風俗行く!お金ちょうだい!なんて言ってました(笑)
どうぞ〜って適当に言ってましたが、結局行かずに諦めてました。
お金がもったいないから行かないそうです(笑)
と言うか、うちの旦那は人生で一度も行ったことないらしいんで勇気が出ないんでしょうね(笑)
行ってもいいけど、病気だけはもらってくんなよって感じです😂

  • ちゃみ

    ちゃみ

    ですよね〜😂
    なんで行かないのか🥺まあうちもビビりなんだと思います!
    根性あんのかなんなのか、誘ってくるの折れないです、笑

    • 3月6日
ひめめ

すごいですね!
いい嫁だ✨

私は嫌というか風俗行く、って考えが理解できませんね💦
独身だったら勝手にどうぞですけど
なんで高い金払ってまで??って思ってしまいます😂
行かれたらヤダとかもありますけど、お金もったいないじゃないですか?😂
その金で美味しいもの食べようよーなんならデザート(嫁)もあるよー?みたいな😂😂😂

  • ちゃみ

    ちゃみ

    たしかにお金は無駄ですね!!まあお小遣いのなかで行くのなら😂
    食後のデザート良いですね😂

    • 3月6日
  • ひめめ

    ひめめ

    うちお小遣いないんで😂
    旦那に言ったら嫁は主食✌️って言われました😂😂😂

    • 3月6日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    それはなんとも羨ましい😂

    • 3月6日
白姫

うちも育児に疲れてるので風俗行ってもらってOKなんですがいきません。旦那は子供ができても生活が変わらないせいか子供ができる前のペースできます。こっちはうざって思ってしまいます。😭

  • ちゃみ

    ちゃみ

    あー、わかります!!確かに旦那も特に変わらずのペースだ😅
    うん、良く考えたらなんかウザいです😊

    • 3月6日