※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

2つの保育園に通っているが、新たな園も検討中。近くの園は先生の態度に不安あり。1箇所に絞るか悩んでいる。皆さんならどうしますか?

皆さんならどうしますか?ご意見ください。
現在パート勤務で一時保育を2つ登録しています。
どちらもすごくいい園だなぁと感じていますが、
お金は高いです💦

そこで新しく1歳半からお願いできる家の近くの保育園にも登録をしようと考えていました。
しかしそちらの園は1人園児を怒鳴ったりする先生がいるとあまりいい噂を聞きません。
実際に通われてるママに聞いたところ
「みんな嫌な先生というわけじゃないよ〜🎶でも確かに不満に思ってるママも多いかな〜」と言っていました💦

その園なら家からも近いし予約も取りやすいので
あっちこっち園に行くより、1箇所に絞ってあげたほうが子供の負担も少ないかなと思ったのですが、
そんな噂を聞いて何だか迷ってきて…💦💦
皆さんなら登録しますか???💦💦

上手くまとまりませんが、ご意見やアドバイス宜しくお願い致します

コメント

とも

あっちこっちの園を行くより
私は怒鳴られた方が嫌です。
登録しません。

• マリ

マリ

ですよね😱😱
    もちろん私は怒ってるところを見たことはないんですが、
    「優しい先生ばかりだよ!でも1人大声で怒る?怒鳴る?先生がいる〜」と聞いて「え😱😱」って思って😓💦
    ご意見ありがとうございます(><)

• 3月6日