※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

最近旦那が昼に帰ってくることが多く仕事柄いつも夜中だったのですが飲…

最近旦那が昼に帰ってくることが多く仕事柄いつも夜中だったのですが飲み会などが多いらしく潰れて寝て帰ってくることが多くなりました。
旦那の仕事時間はいつも夕方から夜中までです。
妊娠後期に入ってすぐ辺りから頻繁に続き周りが飲みたがりなのは知っているので許していました。
そして昨日のことなんですが、帰りにコンビニでなにか買ってきてもらおうと思い朝方電話したら電話には出たのですが旦那の声はせず、女の人の声で嫁やろ?嫁やろ?って聞こえて流石にキレました。
昨日も帰ってきたのは昼過ぎ
謝っては来たのですが仕方ないやんと言われそら女の子もおるやろ!(仕事柄)
と言われそこじゃない!と思いましたが自分もぐずぐずでしたしもう寝室行っていい?とか言い出す旦那に腹が立って今日実家に帰ろうかと思っています
普通に女の人の声が交じるくらいなら構わないんです
もしその女の人がでたのであれば〇〇さん潰れてて〜とか言うべきだと思いますし、その女の人の発言には?と思ってしまいました。

私は心が狭いんでしょうか?(^_^;)

コメント

にこ

いや多分あたしでもぶちギレです笑
旦那も周りもウザすぎますね😇

• めめ

めめ

一緒の方居て良かったです!(笑)
    昨日からずっともやもやしていて共感できる方がいるだけで安心感があります⸜( *´꒳`*)⸝
    さっき旦那帰ってきたんですが一言も話してないです(笑)

• 3月6日
  • にこ

にこ

そういう時って喋りたくないですよね(笑)
    ご飯作るのも嫌になります😇
    謝るまで怒ってます感、出しちゃって下さい(笑)

• 3月6日
  • めめ

めめ

わかります(笑)
    喋りたくもないしご飯も作りたくないし本当に腹立たしいです(笑)

そうします!(笑)
    ありがとうございます˙꒳​˙)♡

• 3月6日
田中ママ

いくら仕事柄といっても飲んで朝方まで一緒にいるなんておかしいですよ。私なら不倫か風俗を疑いますね。。
心が狭いとは思いませんよ!

• めめ

めめ

ですよね…。
    私もその職場に居たことがあったので大体検討は着くのですが、仲いい子もその場所に居たので連絡取って聞いてみたら潰れてたのは確実らしいんですがただ、女の子が電話出たのかは自分も潰れてたからわからないと言われてまして…

心狭いのかなーって思ってたのでよかったです(o^^o)

• 3月6日