※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょぼ
子育て・グッズ

つわり中でも息子のために料理し、喜んで食べる姿に癒されました。子供に救われる瞬間で、頑張れると感じました。

つわり中、気分が悪いけど息子の栄養のために‥と、なんとか料理。
息子の、何度も「おいしい、おいしい」と言ってパクパク食べてくれる姿にとっても癒されました✨作ってよかった!
普段、子供のお世話があるからゆっくり休めないとかマイナスの事ばかり考えていましたが、今日は嬉しいご褒美がもらえた気分です☺️
子供に救われる時ってありますよね。今日は私も頑張ってよかった、私はこの子のために頑張れるって思った瞬間でした✨

コメント

小鳥

わかります😭毎日息子のために気合いで色々頑張ってます!
息子が喜ぶ顔、幸せそうな笑顔、かわいい寝顔を見てると気持ち悪さが紛れます。
つわりお互い頑張りましょうね😭

• おちょぼ

おちょぼ

ほんとですよねー、気持ちが紛れて笑顔にしてもらえます✨
    私も同じ11週目です!頑張りましょう💕

• 3月6日
まみ

分かります😭悪阻の中、ごはん作ってるなんて、尊敬です😢私は、どうしてもダメなとき、納豆ごはんのみの日もありました😭

うちは、私の車のチャイルドシートは後ろに付いてますが、旦那の車は、助手席にチャイルドシートつけてて、旦那の車借りて息子とお出かけしたときに、新鮮だったみたいで、「ママ〜?」って呼ばれたので、何?って聞き返したら、嬉しそうにニコニコしてました🤗こんな私の事でも、ママだと思ってくれてるのかと、ホッコリしました😂救われること、気づかされる事ありますよね😌

• おちょぼ

おちょぼ

いえいえ、私なんかより悪阻キツイ人たくさんいるのに弱音ばっかり出てしまいます😂

そのエピソードめちゃくちゃステキですね!!
    ただママの隣に座ってるのが嬉しいって、なんて可愛いお子さん😍
    こちらまで気持ちがほっこりしました☺️

• 3月6日
あやせ

子育て大変だけど、
たまの癒しがあるから
頑張れますよね😁❤️

悪阻しんどいですが
無理なさらず
されて下さいね(^ ^)✨

• おちょぼ

おちょぼ

そうですよね!
    ほんと子供のために尽くしてるつもりだったのにしっかり助けられてます🥰
    ありがとうございます!あやせさんはもうそろそろ赤ちゃんに会えますね✨動き辛くて大変ですが気をつけてくださいね❤️

• 3月6日