※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

仙台市内でエド・インターのデザインつみきを売っているお店を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

仙台市内でエド・インターのデザインつみきが売っているお店、知りませんか?💦 
購入を検討しているのですが、実物見てからにしようかと思って探しています😓
同じエド・インターの音いっぱいつみきはいろんなお店で見かけるのですが、デザインつみきは見たことなくて😰
ご存知の方いましたら教えてください😭

コメント

はっち

つみきが売ってるかどうかわかりませんが、ララガーデン長町のeurobusってお店でエド・インターの商品を見たことがあるので、もしかしたらあるかも?🤔

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございます✨
    たまたま昨日そのお店行きました!
    エド・インターの商品はいろいろありましたが、目的のものは見当たらなくて💦
    情報ありがとうございました🎵

• 3月6日
あんこ

はるちママさんが仰っているとおり、ララガーデン長町3階にある、ユーロバスというお店で見ましたよ〜\(^^)/💓

ちょうど最近我が家でも、息子の誕生日プレゼントはこれがいいかなと、ユーロバスで見かけたときに話していたところでした🎵

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございます✨
    売ってましたか😲🎵
    たまたま昨日そのお店行ったんですが、見逃してしまったのかもしれません😱
    お店の人に聞いてみればよかったです😢
    また近々行ってみようと思います😁
    情報ありがとうございました😍

• 3月6日
かさ

藤崎とかデパートがあるかもです。
電話で聞けば教えてくれますよー!