※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとりのママたん
家族・旦那

家での部屋着にも文句つけてくる旦那!まぁ同居で義兄もいるから仕方ない…

家での部屋着にも文句つけてくる旦那!
まぁ同居で義兄もいるから仕方ないのかもしれないけど
それ、ブラ透けてる。とか
それ胸元緩い。見せたいの?とか
それお腹見えそう。とか
そのズボンぶかぶかだからそれで胡座かくなよ。とか
いちいちうるっせえ!!
家でゆるっと着心地のいいリラックスした服を着たいのに!!!!!!
いちいち義兄もそんなの見てねえよっ!!!
そんなの気にするタイプの義兄じゃねえよっ!!!

めんどっくっせえーー!!

コメント

実際に義兄が気にしてるのを知ってるからいちいち言ってくるとか…😅

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

気にしてるんでしょうか🤔
    いや、基本他人に無関心(良くも悪くも)な義兄なのでぜんっぜん気にしてないと思うんですが…。。
    ていうか、普通にTシャツ来てもそりゃブラ紐の線は浮き出ちゃうじゃないですか??それを言われてもどうしろってんだ!って感じなんですよ😢
    白い服は家でも外でも着れないです。
    旦那に指摘されるから…。
    胸元緩いって言われても、子供に引っ張られるから伸びるし、伸びてなくても子供が掴めば胸元グワってなるし、じゃあ伸びるたびに新しい服買ってくれや!なんですよね😢

• 3月6日

退会ユーザー

ゆ&りmamaさんが気付いてないだけかもしれませんよ💦
    相手に気付かれるように見る人っていないので…(笑)
    私は夏とかは白いトップス着るときはブラトップにしますよ✨
    中学高校生とかならともかく、大人で下着の紐が見えてる人ってあまりいないと思います😅

胸元ってそんなに緩くなくても、前かがみになると胸見えるのでそれを言ってるんじゃないですか?💦

• 3月6日
  • ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

私も透けそうな素材のものなら中にキャミやらタンクトップを着ます!
    ブラトップは今まで試したことなかったので検討してみます!!
    下着の紐は見えてないけど、下着の紐とかの形が浮き出てるって言われるんです(^_^;)色が透けて〜とかじゃなく、形が🤔

それも言われました。
    でも、本当にいちいち気にしてられないんですよ😢
    だからなるべく胸元の詰まった服を着たりしてるのですが、もう、何着ても何かしらいわれるので疲れます(笑)

• 3月6日
ひめめ

めんどくさいかもですが、
文句というより愛されてる証拠では?☺️
旦那さんに提案してみましょ?
じゃあ着る服ないから買って?❤️って☺️

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

そう思える日も1年に1回はあるのですが、余裕が無いと
    うるさいなー!って思っちゃいます(笑)

それも言ってみました(笑)
    喧嘩になったので、胸元の緩いと指摘されそうな服目の前で捨ててやりました(笑)

• 3月6日