※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

今日、旦那が久々に友達とフットサルしに行った😥だけど終わったらすぐ帰…

今日、旦那が久々に友達とフットサルしに行った😥
だけど終わったらすぐ帰ってきてくれて他のみんなはご飯行ったみたいだけど旦那は帰ってきてご飯食べてた
みんなとご飯行きたかった?って聞いたら
❤︎ちゃんのご飯食べた方が美味しいって言ってくれて…
いつもは遊びに行かせるのも嫌で喧嘩してたけど帰ってきてから遊びに行かせてくれてありがとうね😊って言われてそういう一言があればこっちもいい気持ちで遊ばせてあげられるなと…
最近は毎日家のことしてくれてありがとうねとかやっぱりこの人と結婚してよかったなと思った日でした😚

コメント

ママリ

感謝されると、頑張った甲斐があったと思えるし、次も頑張ろうってなりますよね

• ❤︎

❤︎

わかります😌

• 3月6日
🔰新ママ

わかります☺️
そんな風に行動に移してくれたり、言葉にしてくれるなら、次回、気持ちよく遊んできていいよって送り出せますよね。

何事もバランスですね☺️💕

• ❤︎

❤︎

本当ですね☺️
    ちゃんと言った時間に帰ってくるとか約束守るとかそういう事が大事だと思います😏

• 3月6日
てちまる

わーーーー♡
ご飯一緒に食べた方が美味しいって1番の嬉しい言葉だと思います❤️
大好きな人と食べるご飯が1番美味しいですもんね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お幸せに💓💓

• ❤︎

❤︎

とっても嬉しかったです🥰
    あーご飯もっと美味しいの作れるように頑張ろうって思えました😚
    ありがとうございます😊

• 3月6日