※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ♥
ココロ・悩み

大阪の夜のお店について、吹田市周辺について教えてください。夫が出張で心配で、半年ぶりの離れ離れで不安です。ありがとうございます。

地元が大阪、現在大阪に住んでるよってかたに教えていただきたいのですが、大阪っていやらしい夜のお店ってどの辺りにありますか?旦那が5日間大阪に出張に行くのですが半年ちょっとレスなのとマトモに会話もないくらい夫婦仲が上手くいっておらず、これだけ離れる際にもしかしたら…と疑ってしまう自分がいます。
仕事先は吹田市だそうですがこの近辺ってどうなのでしょう?例えば電車何駅か乗ればそういうお店ある市があるよ等ありますか?土地勘はないので電車を乗り回したりとかはしないとは思いたいのですが。
悩んでるので批判は無しでお願いします。

コメント

ひぃちゃん

新大阪とか大阪(梅田)になるんじゃないですかね?😅

• ユリ♥

ユリ♥

回答ありがとうございます。

梅田は有名なのですね⤵

• 3月5日

梅田、難波、谷9、西中島、京橋、十三

などにありますが他にも店舗は少なめですがちょこちょこありますよ!

十三だとJRですかね?
2.3駅乗ればあると思います!

• ユリ♥

ユリ♥

結構あるんですね…私札幌なんですが札幌といえばすすきのがほとんどなのですが
    まさかそんなに沢山の場所でちらほらあるんですね⤵
    吹田ってJRの駅でありますか?

• 3月5日

退会ユーザー

JRにありますよ😊

本当お店は山ほどあります!
    なくてもデリヘル呼べばいい話ですし!

上の方が書いてる飛田は
    割と有名ですよ!
    ソープです!

すすきの!
    すすきのではキャバクラ=セクキャバなんですよね😊?確か!!

• 3月5日
  • ユリ♥

ユリ♥

吹田駅ってのがあるのはJRだけですか?地下鉄もありますか?
    仕事先が江坂って所みたいです。

デリヘルって万とかしますよね?
    ソープの方が高いですかね?

すすきののキャバクラはそうみたいです…昔職場の人が入店した時の話ちらっと聞いたら胸を揉めるだとか言ってました😔

• 3月5日

退会ユーザー

江坂は御堂筋線ですね!
    江坂なら働いた事あるので
    何度も行ってました😊

激安でない限り万しますよ!
    ソープの方がもちろん高いです!
    女の子ももらう額が違うので!

ですよね🤔
    私も夜の仕事していて
    キタ、ミナミ、名古屋や中洲でも働きましたがすすきのだけ経験なくて
    それを聞いてビックリしました!

• 3月5日
  • ユリ♥

ユリ♥

御堂筋線、地図や行き方に御堂筋の文字を目にした気がしました!
    江坂で仕事してた事あるんですね、それは夜の仕事ですか?

旦那はケチなので万は絶対遣わないと思うので(思いたい)大丈夫と信じたいです…

すすきの以外?のキャバクラはおさわりなんて厳禁ですよね。

• 3月5日

退会ユーザー

いえいえ😊
    クラブなどのイベントの仕事です!
    踊る方の😊でも江坂は事務所だけで
    梅田などの箱を借りてました!

セクキャバじゃないと基本は禁止ですね!
    でも全くゼロではないですが、
    でもしれてます🤔

• 3月6日
  • ユリ♥

ユリ♥

踊りでしたか!
    クラブって聞いたことはあるけど主にどんな事をするんですか?お酒飲みながら踊り明かすのでしょうか?

クラブはおさわりNGですか?

• 3月6日
mama

吹田も広いのでどこらへんかによりますが、出張なら江坂とか?企業多いイメージです

路線ごとに違いますが
地下鉄御堂筋なら西中島南方
JR沿線なら梅田
阪急なら十三
が割と近くてがちゃがちゃしてます

• ユリ♥

ユリ♥

吹田広いのですね、江坂って企業多いんですね、はい、江坂って所で降りるみたいです。仕事先はその辺りです。

路線も大阪にはたくさんあるんですね。慣れない者からしたら何々線に乗ってどこどこまでって難しいでしょうかね?

• 3月5日
みんこ

吹田から一番近くで、そういったお店が多いのは梅田ですかね。。
大阪は出張型のお店も多数あると思います😩
不安を仰ぐ形になったらごめんなさい。
私の主人も出張が度々あるので
お気持ちわかります💦
心配になりますよね。。

• ユリ♥

ユリ♥

やはり梅田が1番有名?のようですね…
    出張がたとなるとかなり値段も張りますよね?万とかしますよね?
    みんこさんの旦那さんはどちら方面出張多いですか?

• 3月5日
みんこ

値段まではごめんなさい
詳しくはわからないですが
万はいくかと思いますよ💦

私の主人は
最近は九州地方への出張が
多いです。
主人はきっとそういったお店に
行かないだろう思いますが
元カレがよくそういったお店を
利用する人で
(それが発覚して別れました)
どうしてもトラウマで
不安になってしまいます💦

• みんこ

みんこ

ごめんなさい!返信でお返事したかったのですが、間違えてしまいました!

• 3月5日
  • ユリ♥

ユリ♥

ありがとうございます。
    大丈夫ですよ!

旦那はケチなので万は絶対遣わないと思うんですが、私も詳しくはないけど簡単なやつだと3000円くらいのがありますよね、それが心配です。

九州地方が多いのですね、自分が知らない土地だと不安も増しますよね。

元カレの件、とても嫌なおもいをされましたね。それはトラウマになってしまいますよね。

• 3月5日
  • みんこ

みんこ

3000円くらいのも
    あるんですね😱
    お金遣い荒い旦那様でない様なので
    知らない土地でわざわざお店を利用しないと思いますよ!
    ちなみに元カレは普段からお金使いの荒い人でしたw
    もうほんとに
    こうゆうお店なくなればいいのに。。

私は出張中、夜になると不安になったりするので、日中子供とたくさん遊んで
    早く寝てしまう!を心がけてます。

また再来週から出張です。。
    不安もありますが、お互い出張中の
    ワンオペ育児も頑張りましょうね!

• 3月5日
  • ユリ♥

ユリ♥

こっちとそちらと金額設定も違うのかもですが、手でしてもらうだけのお店だと3000円くらいのがこっちだとあります。

本当にケチで100均で買った耳掻きも「これ雑費だよね?」って請求してくるくらいなので、万なんてって思うんですが会社から交通費雑費の様なかたちでいくらか受け取ってるみたいなので(金額は聞いてもないのですが)それで遣おうと思わないでと願ってます。

夜に不安になるのわかります!
    早く寝ちゃった方がいいですよね💦

そうですね!頑張りましょうね!

• 3月5日
トモモ

吹田は基本的には住宅地ですが、
江坂には企業があるので、ビジネスホテル、居酒屋、風俗も小規模ですがあります。

大阪は繁華街で居酒屋が集まっている所には夜の店もあるって感じなので、
一概にそこに行ったから風俗に行ったとは決めつけれない感じですよ!!

近場だと西中島、北新地などもありますが、普通の飲み屋も多いのですし、仕事のお付き合いもあると思うので、特定は難しいですね。

私の旦那さんもよく東京に出張行きますが、
忙しくて疲れて、家でゴチャゴチャを忘れて良い意味でリフレッシュして帰ってきます。
心配し過ぎず自分にも自由時間ができたと思ってのんびり過し、旦那さんは放置してみてはどうでしょうか?

• ユリ♥

ユリ♥

詳しい説明ありがとうございます。
    居酒屋が集まってるとどうしてもそのような店は付き物なのですね⤵
    大阪では今麻疹もかなり流行っていますよね😞なので尚更ウロチョロしないでもらいたいのもあります。

旦那さんは出張疲れよりリフレッシュ出来ているのですね、おっしゃる通り、心配しすぎたからって何かが変わる訳でもないし自分に自由時間が出来るのも事実です。放置するくらいの気持ちでいないといけませんね。

• 3月6日
  • トモモ

トモモ

麻しん流行ってて住んでる私も心配の日々ですー!電車でも予防のアナウンスされてるくらいですが、普通に通勤してて今のところは無事です。

札幌からだと飛行機で伊丹ですかね?
    そこから江坂だとあまり人が多い路線ではなさそうですが、人ごみに行くときは注意してね、と伝えるのも良いと思います!

そうですよー!
    私自身も仕事で出張に行く事もありますが、
    出張先の仕事って普段の仕事とは違うし、
    気張って無いといけないし、周りの人も違うし、なかなか疲れます!
    ちょうど今日私の旦那も出張から帰ってきましたが、仕事に集中できたみたいで、仕事して来たー!て顔してました。

5日にもなると寂しいけど、やっぱりいないと寂しい!と思える良い期間になれば良いですね!

• 3月6日
  • ユリ♥

ユリ♥

電車でアナウンスあるってネットニュースで見ました、トモモさん妊娠中ですから麻疹は余計に恐怖ですよね…そしてお仕事もしてるのですね。
    天王寺?あべのハルカス近辺は行かない様に念を押した方が良いですよね?😭はい、伊丹空港って説明の紙に書いてありました、モノレールで千里中央線乗り換え?と書いてあった気がします、人が多い路線ではないのですね?詳しい情報ありがとうございます。

トモモさんも出張あるんですか!お体は大丈夫ですか?つわりは大丈夫ですか?
    やはり環境が普段とまるで違うから気が張ってるのですね。

優しいお言葉ありがとうございます😭

• 3月6日
  • トモモ

トモモ

そのルートだと大阪市に入らないので、朝のラッシュ意外はそんなに混雑してないとは思いますよー!エリア的にベッドタウンて感じです。大阪市内に行くとかなり人は多いですので、梅田とかも注意したほうが良いかもです!

今3ヶ月なのでもう出張とかは無いんですが、つわりの中仕事行ってます!!
    大阪でも妊娠中や子持ちの人以外はあんまりマスクもしてないし、麻しんも自分は大丈夫〜って感じです。
    職場の人もそんな感じなので、みんな絶対かからないでよね〜って思ってます。笑

• 3月6日
  • ユリ♥

ユリ♥

そうなのですね、詳しく助かります!こっちを昼過ぎに飛び立つのでラッシュ時間ではなくてそこは良かったのかな?大阪市内は1番危険そうですね…大阪市は朝昼夜関係なく常に人ごみ賑わってる感じですか?
    梅田は麻疹といかがわしい店と両方危険ですね…
    梅田行こう!ってなるのってどんな時ですか?

つわりの中で仕事はキツイですよね。無理しすぎないでくださいね。

• 3月6日
  • トモモ

トモモ

ラッシュじゃなくて良かったです!!

札幌すすきのエリアが
    大阪市内には3ケ所(梅田、難波、天王寺)ある感じですかね!
    オフィスもショッピングビルもご飯屋さんも観光もあるし、いろんな人がいて多いです〜
    交通の便も良いし、とりあえずなんでもあります!!
    せっかく大阪来たんなら梅田くらい行かないととはなるかもしれません!

気遣って下さってありがとうございます(^^)

• 3月6日
m

梅田、心斎橋、難波、十三、京橋、天王寺

が集中的にあると思いますが
正直デリへルとかがあるので
一概にここってゆうのが言えないですよね😞

• ユリ♥

ユリ♥

たくさんの回答の中でもみなさん梅田を挙げてました、有名なのですね😞

デリヘルは金額がかなり高いし私の旦那はケチなのであんな高額な金額を払ってまでっていうのはないかなと思っていました(説明不足ですみません💦)

• 3月6日
  • m

m

それなら京橋、心斎橋、なんば辺りじゃあないでしょか?

安いイメージはあります😅

でも
    お金に厳しいならわざわざお金を払ってやるより
    1人でやってるような気がします😂

• 3月6日
  • ユリ♥

ユリ♥

ありがとうございます。
    みなさんから回答いただいて、大阪にはこんなにいくつも挙げられるほどあるんだ…と驚き衝撃です。
    私は札幌で、札幌といえば、すすきのってしか出てこないので💦

旅行気分が出てちょっと羽伸ばして数千円くらいのならって浮わついたりしないかなって思ったのですが、確かにお金の無さを考えると一人での可能性が高いですかね?💦

• 3月6日
  • m

m

高いです😅

安いお店だと逆に病気とかもらいそうですし!
    仕事の付き合いとか出なければ
    行かないと思いますよ!

行ってもキャバクラとかスナックぐらいじゃあないですかね🤔

• 3月6日
  • ユリ♥

ユリ♥

病気もらう可能性は高すぎますね…
    やめてほしいです…
    付き合いってのもありえなくはないですね💦
    確かに付き合いであってもその程度で済んで欲しいですね💦

• 3月6日
  • m

m

安いお店だと
    きちんとしてない所もあるので。

考えたらキリがないので
    旦那さんを信じましょ!

• 3月6日
  • ユリ♥

ユリ♥

はい、相談のっていただき、ありがとうございました!

• 3月6日
ぴらり

江坂なら抜きありのメンズエステくらいなら結構ありますね〜
チャイナ系でもさすがに本番はないと思いますが!
でもそんなにお金をつかわない方なら普通の呑み屋さんや美味しいところもたくさんあるので、そっちに気が紛れたらいいですね!

• ユリ♥

ユリ♥

抜きありが値段的に1番近いものがあるかもしれません…そのようなものはメンズエステと呼ぶんですね。
    食べ物で気が紛れた方がいいですね😭

• 3月6日
kn

江坂からなら
梅田が一一番近いですねぇ。

主人はいま大阪から名古屋へ出張です!
考えたらきりないですよね😂💦