※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

出産後の怖さについて質問します。経験者の意見を聞きたいです。採血や将来の手術に対する恐怖は変わりますか?霊的な面でも怖さは変わりますか?

出産を経験した方、
出産すると怖いものは何もなくなるとよく言いますが、そうですか?😂

わたしは陣痛が軽い生理痛のような痛みしかなかったので、産後の採血が普通に怖かったです😅今後病気になって手術となったときも絶対に怖いと思います😰

例えが違いますが霊的なものも出産後も変わらず怖いです笑
皆さんはどうですか?怖くなくなったことやものはありますか?

コメント

Q太

虫の退治が前よりできるようになりました😂
子供に触るなーー!的な感じで😂😂

すぬ

痛いものは痛いし、怖いものは変わらず怖いです😂
陣痛はもちろん痛かったけど、わたしは産後の内診の方が嫌でした笑

3兄弟まま

子どもが産まれて、子どもが病気になったりってのは怖いです。胃腸炎とかで突然吐いたりするのでさえ怖いですね💦子ども関係以外では特に怖いものはありません!

らら

わたしも変わらないです笑
怖いものは怖い😂

ちゃま︎︎︎︎☺︎

怖くなくなったことは何もないです🙄💦
出産して退院後、胎盤遺残で出血し再び入院し痛い処置を受けたので、むしろ出血に対して今まで以上に敏感になり怖いです😭💦💦
怖いものなくなる人いたら羨ましいです💦💦

たっくん

痛みには強くなりましたね🤔
わたしは帝王切開だったんですが、術後三日間は地獄で、猛烈な痛みに耐えながら歩いてたので、帝王切開の痛みに比べればこんな痛みへっちゃらだって思えるようなりました🤣
でも幽霊は怖いなー(笑)

deleted user

怖いものだらけです(笑)

いちごみるく

普通分娩→促進剤→鉗子分娩→緊急帝王切開と叫びに叫んだ難産だったので、痛みには強くなったと思います😂😂👏
元々注射や採血の痛みは平気ですが、ホラー系や絶叫系は変わらず怖いです (笑)
あと、嘔吐恐怖症なので吐くことが一番怖いです!!!😨

chi-ma

なーんにも変わりません。笑
虫とか怖すぎます。

さくら

変わらずです🤣
陣痛・出産は確かに痛かった、、、ですが、産後の処置も痛かったし、今は生理痛で唸ってます。。。
怖いと言えば、産前より自分や主人が死ぬかも、と思うのが怖くなりました。
出産で生死をさ迷ったので、命って儚いなと感じてしまって😭

にこにこぷん

子供が生まれてからは多少、姑に嫌なものは嫌だ!と言えるようになりました!笑

づくむし

わたしも陣痛が軽い生理痛ぐらいで
子宮口全開まで家にいました🤣
病院着くと普通に歩く姿にびっくりされ、30分で生まれました!

普通に採血とか恐怖です(;_;)
怖いものは変わらず怖いです!笑