※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

生理予定日より4日遅れて出血があり、検査は陰性。もう1回検査し、生理予定日の1週間後に検査する予定。早めに生理が終わったが、陽性の可能性はあるでしょうか。

生理予定日より、4日遅れて出血あり、妊娠の可能性もなくもなかったので、出血終わって、気になりすぎて生理予定日の一週間経ってないのですがフライングで検査したのですが、陰性でした。いちおう、2回分出来るのを買ったので、もう1回検査できますが、生理予定日の一週間後の日に、検査してみようかと、思っています。生理だとしても、いつもの生理より、早めに終わっています。もう一度、検査して、陽性なる可能性って、ありますか?

コメント

ぶっつん

排卵が遅れてたのであれば、可能性はゼロではないですが、文面からかなり低い印象は受けます。

• あーちゃん

あーちゃん

回答ありがとうございます。
    そうですか、。フライングといっても、2日早いだけなので、なんとなくは、低いのかと、私も思ってました、。ただ、はやり、期待したい自分もあったので、検査しようかと思って、検査しました、。ぶっつんさんの言う通り、可能性低そうですよね、。わざわざ、ありがとうございます。

• 3月5日