※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけ
妊娠・出産

産後初の生理が遅れているが、排卵の兆候もなく不規則になった可能性があるかどうか気になっています。

3月29日に出産し、母乳は、3ヶ月前くらいにやめました。
1月31日に産後初めての生理が来ました。。
2月はまだ来ていません
仲良しは2月の8日、14、17.18.22です
産後初めての生理なのでただ遅れているのかどうなのか...。
妊娠前は排卵の日は白い織物が沢山出たりなど、
それもなかったので、産後で色々変わってしまったんだなと思い、生理も不順になったのかなって。。
文書ぐちゃぐちゃですいません笑笑

コメント

Yun mama꒡̈⃝

まだ最初は不規則だと思います!

  • ちゅけ

    ちゅけ

    やっぱそうですよね
    来るまで待ちます。。

    • 3月5日
  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    身体がだるかったりはしてないですか?

    • 3月5日
  • ちゅけ

    ちゅけ

    三日前に子供から移った風邪で熱がでて、しんどいんです。
    だから、しんどさとか体温が高いとか分からなくて。
    今はすっかり下がって元気ですけど、、

    • 3月5日
  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    熱出されましたもんね💦
    私はストレスとかでも生理不順に
    なったのであまり考えすぎても
    良くないと思うのでその内くるやろーって感じでいました!
    もし気になるようでしたら
    1回検査薬してみてもいいかと(・∀・)

    • 3月5日
ちゅけ

妊娠する前も生理不順で、今回は始まったばかりなので気になって😅
やってみて、反応なかったら気長に待ちます笑