※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

娘の風邪が移ったらしく、珍しく鼻水と咳で辛そうな旦那。せっかく『大…

娘の風邪が移ったらしく、珍しく鼻水と咳で辛そうな旦那。
せっかく『大丈夫?鼻がスーッとするクリーム(娘の)塗っとく?』って声掛けてやったのに、『そんなの効かないでしょ。子供のなんか』と返された。明らか不機嫌でイラついてる。
もうおまえの心配なんかしてやらん!!完全に八つ当たり。子供すぎ。

ちょっとイラッときた出来事でした😅

コメント

mama🐻💛

それイラつきますね。
私もいま旦那と喧嘩していてイライラしてます😑😑

  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    こっちが気を使って言ってあげてるのに逆に当てつけられて腹立ちますよね😠😠
    旦那ってなんでこうなんですかね😠😠
    ゆきさんすごいです😭😭
    わたしなんか我慢できずに喧嘩しちゃいました😑😑

    • 3月5日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですよね😫
    男ってホントに子供ですよね‥
    全然ですよ😖うちは旦那が些細な事ですぐにキレて物に当たるので、それをなるべく見たくないので😭
    ゅママさんたちは言い合って、最終的には仲直りする感じですか?

    • 3月5日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    子供ですよね😑
    あーもーやだくなる😑😑😑
    そういう事なんですね😖😖
    ものに当たるの子供いるし辞めて欲しいですよね😩😩😩

    最終的にはすると思うんですが、今は絶対やだ!って感じです😂😂
    なんか旦那って言うこと言うこときつくてやなんですよね😑😑

    • 3月5日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですよ😫以前子供のおもちゃの一部を壊した事もあって‥
    その時は本気で離婚考えました💦

    なるほど、そうなんですね😖喧嘩したばかりの時って、しばらく距離置きたいですよね😫
    言う事言う事キツイのは嫌ですね😵親しき仲にも礼儀あり じゃないですけど、夫婦でも少しは気を遣ってほしいですよね😑

    • 3月5日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    えええ!おもちゃの一部壊したことあるんですか💦
    その後って謝ってきたりするんですか😖😖?

    結婚って大変ですよね・・・
    今もお互い無視です😑
    というか腹たってるとこみて笑われて尚更腹立ってます😠😠

    言葉を選んで欲しいもんですよね😑😑😑😑

    • 3月5日
  • ゆき

    ゆき

    その時は一応、ごめんなさい って謝ってきたんですが、あまり誠意は感じられない謝り方だぅたので、かなりモヤモヤしました😫💦子供のおもちゃ壊すとか最悪ですよね。

    ホントですね😵もっと楽しい結婚生活を夢見ていました(笑)
    腹立ってる所見て笑われるなんて😱余計にイライラしますね😤見下されてる感じがして嫌ですね😡

    • 3月6日
ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
共感して下さって嬉しいです。
ゅママさんも喧嘩中なんですね💦ほんとイライラしますよね。
うちはこれ以上話したらますますイライラしそうなので、とりあえず黙ってます。
自分が同じ事されたら間違いなくブチギレて物に当たり散らしているだろうに、それを耐えている私は偉い と自分で自分を褒めています(笑)