※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
妊娠・出産

明日予定日ですが、薄ピンクの出血があります。高位破水の可能性はありますか?無臭です。

明日予定日です!!上二人を今から寝せたら産院に電話しようと思うのですが、先に急ぎで質問させていただきます!!
土日とおしるしがあり、月曜日は何もなく…今日またおしるしがありました!そしてさっきトイレへ行くと、割とサラサラ?ドロっとはしてない薄ピンクの出血が少量ナプキンについていました。
その後すぐ、何か出たような感覚があったのでまたトイレへ言って拭いてみると、また薄ピンクの出血が少量付きました。
これは高位破水の可能性が高いでしょうか??
無臭です!

コメント

たけ

わたしも同じような感じで念のため病院に電話したら高位破水で入院でした。
万が一もありますし、連絡してみてもいいかもしれません(^o^)

• どんぐりママ

どんぐりママ

ありがとうございます!!ちょうど子供達寝たのでトイレで確認後電話してみます😊

• 3月5日