※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらチェリー
家族・旦那

もうホントにありえない裁縫するのは勝手だけどさぁ、「針気を付けてね(…

もうホントにありえない



裁縫するのは勝手だけどさぁ、

「針気を付けてね(落とさないでね)」

って言ったじゃん

前にも一本落ちてたの私が発見したよね?

だから注意したのに

「分かってるよ。うるさいなぁ」

って何?



で、結局また、こたつの布団の上に一本まち針落ちてたし。


もう怖すぎる。

自分が何本持ってるかも把握してないんだろうな。


私が神経質なのはあんたのせいだよ。


みそ汁温めながら忘れること何度も。

フライパン洗って水飛ばすために火にかけて忘れて、黒煙出たこと数回。

ドアに鍵かけて、鍵穴に鍵さしたまま出掛けること数回。


恐ろしい

コメント

mama

認知症の方と全く同じ行動ですが…ご両親ですか😖?

  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    実母です😩

    それが認知症テストは問題ないんですよ😅

    • 3月5日
  • mama

    mama

    そうなんですね(;_;)
    以前、介護度を審査する介護認定調査員の仕事してましたがバッチリ介護度が付きそうなレベルの忘れですよ😂
    医師や専門家の前だとしっかりしちゃう方居ますがそういうパターンのお母様かな…と思います💦

    • 3月5日
  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    昔からなんですよ😅

    バリバリ仕事してますし、仕事場では同僚に頼られる立場ですが、たまに物が無くす失敗をします。

    学習しないのかな。

    いや、反省をしないんでしょうね😅

    • 3月5日
  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    やっちゃった~あははヾ(@゜▽゜@)ノ

    って感じです。

    • 3月5日
雷注意

私みたい😅
お気に障ったら申し訳ないんですが、ADHDかもしれませんよ。
私も当事者ですが、やっちゃうんですよね〜💧

  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    そうなんですかね~😩

    ただ、だらしがない人なのかなと思ってましたが…

    • 3月5日
  • 雷注意

    雷注意

    そうなんです。だらしない人だと思われちゃうので辛いんですよね〜😅

    • 3月5日
  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    本人それで悩んだりしてないんですけど😥
    指摘しても気にならないんですかね😅💦

    • 3月5日