※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坂本梨依
妊娠・出産

前駆陣痛があり、本格的な陣痛が来ない状況。スクワットや栄養補給を試み、お腹が張っている。終わりで横になっている。

前駆陣痛きてて、おしるしもあって、でも本格的な陣痛がなかなかこなくて…。

とりあえず、オロナミンCとお肉と、スクワット


スクワットは、あぐらかいて、揺らしたりいろいろしました

無理して、1時間ぐらいやりました

お腹ぴきぴきに張ってる(><)

いまは、もう終わりで横になってます
!!!!

コメント

❤︎ s mama

今か今かと待ち遠しいですよね( *´꒳`* )
私もやれることやって、陣痛待ちです♪ .*
早く赤ちゃんに会いたいですね❤︎

たろちゃんママ

まだ37週だし焦ることないと思いますよ!
わたしは焦ってスクワットやりすぎて次の日動けなくなりましたf^_^;)

U7mam

おしるしがきたら遅くても4〜5日以内には本陣痛来ますよ\(^o^)/
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
お産頑張ってください!!

Nemo

陣痛待ち焦りますよね〜>_<身体はキツイし周りから言われるし>_<
でも、赤ちゃん産まれたら本当に本当にゆっくりできないので、今こそのんびりリラックスしてください♫
私は39w5dで産まれましだ、今となってはもうちょっとお腹に入れときたかったです.....笑

おまる🐥

私も陣痛待ちです!!!
でも土曜日に大事な用があるので、まだ生まれないで欲しいんですがwww