※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肌着を買いたいですが、ノースリーブはまだ寒いでしょうか?夏まで使えるなら考えています。皆さんはどうされますか?

もうすぐ4ヶ月になる男の子を育ててます。

暖かくなるので肌着を買いたいですが、今からノースリーブタイプの肌着だとまだ寒いですかね?夏まで使えるしどうせ買うならノースリーブかなーと考えてましたが、皆さんどうされますか?

生後3ヶ月
生後4ヶ月
生後5ヶ月

コメント

soma

ノースリーブで良いと思います!基本暑がりだし、すぐにあせもが出るようになると思うので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。😊

• 3月5日
ぴよこ

わたしももうすぐ4ヶ月になる男の子を育てています♡

うちの子は脇のお肉同士が汗でペタッとくっついて荒れやすいようなので、とりあえず半袖で様子を見てみようかなと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 3月5日
なっちゃん

わたしも生後4ヶ月と1週間くらいの女の子のママです!
私も半袖でノースリーブの肌着を求めて買い物に行きましたが、もう70の肌着なのですが前びらきがなかなかなくて困ってました🤣
首は座ってますが腰はまだなので前びらきの方が楽だな〜と思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノースリーブタイプのが夏までいけるしいいですよね!前びらきタイプがあったら、今月から着せますか?

• 3月6日
  • なっちゃん

なっちゃん

東京に住んでますが今は長袖か半袖しか持ってないので温度見ながら半袖にしたりしてます!
    あったかい日ならノースリーブでもいいんじゃないですかね?😇

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 3月6日