※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やっぱり義母かぁ〜と思いました。(笑)昨日後輩が家に遊びに来ました…

やっぱり義母かぁ〜と思いました。(笑)

昨日後輩が家に遊びに来ました、その後輩は
旦那の従兄弟と付き合ってて彼氏のお母さんとも
仲がいいみたいでよく話すよ〜 と言ってて
なんとなく私達の話題でる?っと聞いたら

私が娘を出産し入院中に従兄弟のお母さんと娘が
アポなしお見舞いに来ました、なんで連絡もなしに?
とその時思ったんですが、義母が おいでおいでと
従兄弟を誘ったらしいです 従兄弟のお母さんは
あの時行っちゃったけど退院してからのが〜
って言ってたらしくて

ありえなくないですか?お前の子供じゃないのに と
殺意湧きました。🔪🔪(笑)


予定はないですがもし2人目生まれたら入院中、
義家族呼ばないよう旦那に言うつもりです😛😛

コメント

ママリ

「お前の子供じゃないから」ってめっちゃ同感します!!!
義母に対して何度思った事か…🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かと出しゃばってきますよね😭

    • 3月5日
たけ

包丁の絵文字怖い!(笑)
しかも二つあるから本気度高いですね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二つじゃ足りません😭笑

    • 3月5日
ハリネズミ

お前の子供じゃない!!!に私もめっちゃ同感!!!
勝手に誘うんじゃねぇーー!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    従兄弟、おばあちゃん2人、義母、
    義姉が押しかけてきました😭😭

    • 3月5日
  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    なんと迷惑な!!!自分達のことしか考えてないですねー

    • 3月5日
ぷく

殺意湧きますよねー!めちゃ分かります!!笑
アポなし訪問お見舞いなんてあり得ないです‼️
入院中って結構身体もしんどいし、キツいですよね。