※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
妊娠・出産

明日が予定日ですが、兆候がなくて不安です。胎動はあるけど出産の兆候はない。いつ生まれてくれるかわからない。同じような状況の方、どうですか?

明日はいよいよ予定日だなぁ😊
しかし兆候はまったく無し😱😱
むしろ今日は胎動強め…朝起きてからせっせとお腹のなかで何かしているマイペースベビーちゃん…
ぱぱがマイペースだから似てるのかな🤭
果たしていつ出てきてくれるのやら…😂

週数近いママさん方どうですか??😊

コメント

レモン

最近出産しましたが、モニター付けて陣痛マックスのときも胎動ばりばりありましたよ〜😂
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!

もか

金曜日が予定日です!
が、こちらも全く予兆なく😂
どっすんどっすん胎動だけは立派なのですが💦

a♥︎

わたしも今週予定日です👶🌸
さっき検診だったのですが
子宮口1センチちょっとで頭も下がってきてると!子宮口柔らかくなってきてるから、あとは開くのを待つだけと言われました😊
初の内診グリグリも体験したのでこれで陣痛につながったらいいなと思ってます❤️

ままりん💎💙

あたし明後日予定日です😁✨
でも何も無いです。
昨日も内診の出血のみです。
胎動も時たまありますよ〜☺️✨

お姉ちゃんが遅れて出てきたので
出産傾向似るらしいです😅
まぁ急かすと良くないて
言われたので気長に待ちます😂👍

もも

今日が予定日です❤️が、前駆陣痛っぽいのは出てきたものの、おしるし無し、胎動も元気です😂💦マイペースはマイペースで可愛いか、と思う反面、ビッグベビーにならないかヒヤヒヤです😂